//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 垂氷(たるひ)の一閃
【垂氷(たるひ)の一閃】:1+4+5+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
結合粉砕の効果で、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。さらに対象がガードを行った場合、その対象はHPをエネルギーマイスターの効果で、[Lv*3]点失う。
ダイスの A +B +CはそれぞれA(素) B(侵食値) C(結合粉砕)
達成値の A +B +CはそれぞれA(白兵) B(符号相殺) C(武器の命中)
@侵蝕+9
▼0-59% ----------
5+3+{DB}dx(9+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60-79% ----------
5+1+3+{DB}dx(9+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80-99% ----------
5+2+3+{DB}dx(9+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+0-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 凍解
【凍解】:
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行う際に宣言する。貴方を攻撃してきたキャラクターに、[Lv*3]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回使える。攻撃の軌道を遡って、相手を凍らせるエフェクト。
@侵蝕+3
▼0-99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2*3+{AtkB}
▼100-159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3*3+{AtkB}
▼160-219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4*3+{AtkB}
▼220-300% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5*3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能