//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 垂氷(たるひ)の一閃 【垂氷(たるひ)の一閃】:1+4+5+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 結合粉砕の効果で、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。さらに対象がガードを行った場合、その対象はHPをエネルギーマイスターの効果で、[Lv*3]点失う。
ダイスの A +B +CはそれぞれA(素) B(侵食値) C(結合粉砕)
達成値の A +B +CはそれぞれA(白兵) B(符号相殺) C(武器の命中) @侵蝕+9 ▼0-59% ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60-79% ---------- 5+1+3+{DB}dx(9+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80-99% ---------- 5+2+3+{DB}dx(9+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+0-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 凍解 【凍解】: オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行う際に宣言する。貴方を攻撃してきたキャラクターに、[Lv*3]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回使える。攻撃の軌道を遡って、相手を凍らせるエフェクト。 @侵蝕+3 ▼0-99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2*3+{AtkB} ▼100-159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3*3+{AtkB} ▼160-219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4*3+{AtkB} ▼220-300% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5*3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能