//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大咆哮 【大咆哮】:魔獣の衝撃+コンセントレイト+リミットリリース メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 長所:上振れ力、浸食率、継戦能力
短所:準備時間、不安定性
総評:うまくいけば高火力を叩きこめるが、それまで準備に必要な時間を考えるとやや使いにくい
が、浸食率の安定性と理論値の高火力など他と一線を画す点も多く、候補になる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100未満背徳 ---------- 5+4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼リミット ---------- 5+5+12+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能