//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 亡者の嘆き 【亡者の嘆き】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+乾きの主人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせた攻撃が装甲無視となり、命中時自身の体力を[LV×4]回復。素手か赫き剣でのみ使用可能
対象のリアクションダイス−【LV】する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不死なる者 【不死なる者】:龍鱗 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能