//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 何一つ疑いようもなく(オーメン)
【|何一つ疑いようもなく《オーメン》】:戦いの予感+幻影の騎士団
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間【行動値】を+[LV×10]、攻撃力+[LV×3]。
ただし効果は1点でもHPダメージを受けると終了する。
1シナリオ1回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 万一も存在せずして(オラクル)
【|万一も存在せずして《オラクル》】:コンセ:エンハイ+小さな塵+レーザーファン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
同エン不可。1シナリオに3回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1312+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1515+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能