//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 何一つ疑いようもなく(オーメン) 【|何一つ疑いようもなく《オーメン》】:戦いの予感+幻影の騎士団 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間【行動値】を+[LV×10]、攻撃力+[LV×3]。
ただし効果は1点でもHPダメージを受けると終了する。
1シナリオ1回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 万一も存在せずして(オラクル) 【|万一も存在せずして《オラクル》】:コンセ:エンハイ+小さな塵+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 同エン不可。1シナリオに3回まで @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1312+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1515+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能