//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天上へ誘う声音(シャブダ・ニーティ・スカーヴァティ-) 【天上へ誘う声音(シャブダ・ニーティ・スカーヴァティ-)】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。 命中した場合、HP3消費。(Dロイス:対抗種) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 風満ちる輪廻にて(サンサーラ・ヴィシュヌ・ヴァーユ) 【風満ちる輪廻にて(サンサーラ・ヴィシュヌ・ヴァーユ)】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象のダメージロール直前に使用。そのダメージに+[LV+1]Dする。(5D) 1ラウンド1回。(侵蝕率100%以上で使用可) @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6D+{AtkB} ### ■コンボ: 見えざる結末(アドリシュタ・パラ) 【見えざる結末(アドリシュタ・パラ)】:幸運の守護 + リフレックス:オルクス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 RCでドッジ可能。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1