//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 暴走機関
【暴走機関】:
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
怨念の呪石を使用。
暴走を受け、受けている間の攻撃のダメージを+2Dする。また、攻撃の判定の達成値と攻撃力に+7する。
シーン1回。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 雷鳴参上!
【雷鳴参上!】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
暴走を受けている時に使用可
アタックプログラムのみで盛りに盛った固定値を叩きつける。コンボって何なんですかね?
@侵蝕+2
▼60%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼61-79% ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼80-99% ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+22+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 迸る雷爆
【迸る雷爆】:アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / / /
暴走を受けている時に使用可。
攻撃力[最大HP-現在のHP]を追加する。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼60-79% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼80-99% ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+22+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能