//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 暴走機関 【暴走機関】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 怨念の呪石を使用。
暴走を受け、受けている間の攻撃のダメージを+2Dする。また、攻撃の判定の達成値と攻撃力に+7する。
シーン1回。
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 雷鳴参上! 【雷鳴参上!】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 暴走を受けている時に使用可
アタックプログラムのみで盛りに盛った固定値を叩きつける。コンボって何なんですかね? @侵蝕+2 ▼60%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼61-79% ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼80-99% ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 迸る雷爆 【迸る雷爆】:アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / / / 暴走を受けている時に使用可。
攻撃力[最大HP-現在のHP]を追加する。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼60-79% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼80-99% ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+20+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+7+22+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能