・情報収集 ({侵蝕率D}+1)DX+5 【情報収集成否判定】「情報:噂話」 ---------------------- ・衝動判定 ({侵蝕率D}+1)DX+2 【衝動成否判定】 2d10 【衝動による侵蝕率上昇】 :侵蝕率+x ☆成否関係なく、侵蝕率2d10上昇する ---------------------- 1d10 【シーン登場】 :侵蝕率+x ===========以下戦闘時使用=========== 【マイナー】「ハンドレットガンズ」武器作成 :侵蝕率+3 ---------------------- メモ ☆血の宴:1シナリオにLV回まで使用可 ☆生命吸収:80%技。1シナリオに3回まで使用可 ☆血の宴:範囲<生命吸収:単体 単体が優先される ☆nは命中判定の十の位+1 ☆射程:30m ☆攻撃力は「ハンドレッドガンズ」で算出 ---------------------- ・侵蝕率100%未満 ({侵蝕率D}+11)DX8+4 【メジャー】「コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+滅びの一矢+ペネトレイト+生命吸収」攻撃命中判定、対象:範囲(任意選択)、装甲無視 ☆血の宴・生命吸収の有無を宣言に反映させること :HP-2 :侵蝕率+7 血の宴なし・生命吸収なし :侵蝕率+10 血の宴あり・生命吸収なし :侵蝕率+11 血の宴なし・生命吸収あり nD10+5 【攻撃力】ハンドレッドガンズ 12 【攻撃力】生命吸収 :HP+12 生命吸収 ---------------------- ・侵蝕率100%以上 ({侵蝕率D}+12)DX7+4 【メジャー】「コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+滅びの一矢+ペネトレイト+生命吸収」攻撃命中判定、対象:範囲(任意選択)、装甲無視 ☆血の宴・生命吸収の有無を宣言に反映させること :HP-2 :侵蝕率+7 血の宴なし・生命吸収なし :侵蝕率+10 血の宴あり・生命吸収なし :侵蝕率+11 血の宴なし・生命吸収あり nD10+6 【攻撃力】ハンドレッドガンズ 15 【攻撃力】生命吸収 :HP+15 生命吸収 ---------------------- ・回避 ({侵蝕率D}+2)DX 【リアクション】回避成否判定 ---------------------- 1d10 【オート】「リザレクト」戦闘不能からの回復値 :侵蝕率+x ☆回復量と同じだけ侵蝕率を上げること ☆侵蝕率100%未満時のみ自分に使用可 ---------------------- ・ロイスを切って立ち上がる 戦闘不能からの回復 :HP+12 (10+<肉体>) 【ロイスを切って立ち上がる】 :ロイス-1 ☆侵蝕率100%以上の場 ### ■能力値 ### ■技能