//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アームブレード 【アームブレード】: / 白兵 / / / 至近 【ハードワイヤード】での取得 対象のG値-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランニングカッター(アタックプログラム+CR コスト:4 ) 【ランニングカッター(アタックプログラム+CR コスト:4 )】: / 白兵 / / / @8 アームブレード使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ランニングカッター100%(アタックプログラム+CR コスト:4) 【ランニングカッター100%(アタックプログラム+CR コスト:4)】: / 白兵 / / / @7 アームブレード使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すてみのいちげき(アタックプログラム+CR+雷鳴の申し子 コスト:9) 【すてみのいちげき(アタックプログラム+CR+雷鳴の申し子 コスト:9)】: / 白兵 / / / @8 アームブレード使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++9+HP差分+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すてみのいちげき100%(アタックプログラム+CR+雷鳴の申し子 コスト:9) 【すてみのいちげき100%(アタックプログラム+CR+雷鳴の申し子 コスト:9)】: / 白兵 / / / @7 アームブレード使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++9+HP差分+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能