//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 咲かせよ血桜、残るは徒花 【咲かせよ血桜、残るは徒花】:赫き剣+破壊の血(+原初の青:イオノクラフト) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1〜810+2のHPを消費 @侵蝕+52 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費+23+{AtkB} ### ■コンボ: 振るうは真紅、裂かれる敵カタキ 【振るうは真紅、裂かれる敵カタキ】:コンセ:ノイマン+コントロールソート:白兵+コンバットシステム:白兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 貫く棘、溢れる緋水 【貫く棘、溢れる緋水】:滴る緋水、染まるは彼岸花+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 HP+4 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 喰らい、壊し、狂咲け 【喰らい、壊し、狂咲け】:原初の白:オーバーロード オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 剣の赫を、血を、ウロボロスの因子が喰らい爆発的なエネルギーを生む
武器は壊れる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器×2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能