//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩殺法 【喧嘩殺法】: メジャーアクション / <白兵> / 対決 / 単体 / 至近 もじゃおの糠都湖流喧嘩殺法 
@侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 避ける 【避ける】:ゲットダウン リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 自身 / 至近 もじゃおの超人的反射神経
師匠(映画)の言葉を思い出す
「見るんじゃない感じるんだ・・・」 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シティーハンター流喧嘩殺法 【シティーハンター流喧嘩殺法】:コンセ+アタックプログラム メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 いつもよりするどい喧嘩殺法 よくわからないけどいつもより切れがいい @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(9+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 超回避 【超回避】:ゲットダウン+リフレックス リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 自身 / 至近 アニメのようなすごい回避、なぜか飛び交う銃弾にも当たらない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(9+{CB})+23+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+23+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能