//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 喧嘩殺法
【喧嘩殺法】:
メジャーアクション / <白兵> / 対決 / 単体 / 至近
もじゃおの糠都湖流喧嘩殺法
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 避ける
【避ける】:ゲットダウン
リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 自身 / 至近
もじゃおの超人的反射神経
師匠(映画)の言葉を思い出す
「見るんじゃない感じるんだ・・・」
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シティーハンター流喧嘩殺法
【シティーハンター流喧嘩殺法】:コンセ+アタックプログラム
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
いつもよりするどい喧嘩殺法 よくわからないけどいつもより切れがいい
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(9+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 超回避
【超回避】:ゲットダウン+リフレックス
リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 自身 / 至近
アニメのようなすごい回避、なぜか飛び交う銃弾にも当たらない
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(9+{CB})+23+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+23+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能