//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: つぶれなさい 【つぶれなさい】:コンセ+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 目覚める魂:攻撃力+1D10 マルチウェポン:攻撃力-3=-3
バトルガーディアン×2:攻撃力+(7×2)+(4×2)=+22
@侵蝕+15 ▼120%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22-3+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: させませんよ 【させませんよ】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10m 遠距離カバーリング(ガード値+18/装甲+15)
バトルガーディアン×2:ガード値+(4×2)+(4×2)=ガード値+16
RMAアーマー:装甲+15 マグネットコーティング ガード値+2 @侵蝕+ ### ■コンボ: かばいますよ 【かばいますよ】:崩れずの群れ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリング(ガード値+18/装甲+15)
バトルガーディアン×2:ガード値+(4×2)+(4×2)=ガード値+16
RMAアーマー:装甲+15 マグネットコーティング ガード値+2 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能