//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: つぶれなさい
【つぶれなさい】:コンセ+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
目覚める魂:攻撃力+1D10 マルチウェポン:攻撃力-3=-3
バトルガーディアン×2:攻撃力+(7×2)+(4×2)=+22
@侵蝕+15
▼120%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22-3+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: させませんよ
【させませんよ】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10m
遠距離カバーリング(ガード値+18/装甲+15)
バトルガーディアン×2:ガード値+(4×2)+(4×2)=ガード値+16
RMAアーマー:装甲+15 マグネットコーティング ガード値+2
@侵蝕+
### ■コンボ: かばいますよ
【かばいますよ】:崩れずの群れ
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリング(ガード値+18/装甲+15)
バトルガーディアン×2:ガード値+(4×2)+(4×2)=ガード値+16
RMAアーマー:装甲+15 マグネットコーティング ガード値+2
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能