### ■判定 【肉体】判定 3dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 8dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 3dx(10)+5 〈回避〉判定 3dx(10)+2 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10)+2 〈RC〉判定 8dx(10)+2 〈意志〉判定 8dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈芸術:舞踏〉判定 2dx(10)+6 〈情報:FH〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: Ash to ash(灰は灰より) 【|Ash to ash《灰は灰より》】:コンセントレイト:モルフェウスLV3 災厄の炎LV6 砂の刃LV2 クリスタライズLV4 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオに4回まで使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 8+4dx(7)+2 ダメージ d10+30 ▼支援込み ---------- 8+4+6dx(6)+2 ダメージ d10+30 ### ■コンボ: ブレイドダンス 【ブレイドダンス】:コンセントレイト:モルフェウスLV3 災厄の炎LV6 砂の刃LV2  メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 8+4dx(7)+2 ダメージ d10+18 ▼支援込み ---------- 8+4+6dx(6)+2 ダメージ d10+18 ### ■コンボ: ステージイン 【ステージイン】:火の檻LV2 氷の回廊LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身のいるエンゲージを封鎖する。この効果は任意に解除でき、また再び封鎖することができる。飛行状態で戦闘移動 移動距離+4m @侵蝕+3 ### ■代入式 ### 集団錬成LV3 セットアッププロセス/―/自動成功/シーン(選択)/視界/エネミー そのラウンドの間、対象が行うあらゆる攻撃の判定の達成値を+LV、攻撃力を+10する。 砂塵の城壁LV2 オートアクション/―/自動成功/単体/視界/Dロイス 対象のHPダメージ適用前に使用 受けるダメージを0にする 使用後、自分はHPを8点失う 1シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■技能