//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影源怒濤(シャドウバイト)
【|影源怒濤《シャドウバイト》】:コンセントレイト、咎人の剣、ペネトレイト、シャドーテンタクルス、原初の赤、レネゲイトスマイト、混沌なる主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視
螺旋の悪魔(侵蝕率+3)あり
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+89+{AtkB}
### ■コンボ: 狂瀾怒濤(レイジングバイト)
【|狂瀾怒濤《レイジングバイト》】:コンセントレイト、咎人の剣、ペネトレイト、シャドーテンタクルス、原初の赤、レネゲイトスマイト、混沌なる主、原初の黒
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視
螺旋の悪魔(侵蝕率+3)あり
@侵蝕+26
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+109+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能