//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影源怒濤(シャドウバイト) 【|影源怒濤《シャドウバイト》】:コンセントレイト、咎人の剣、ペネトレイト、シャドーテンタクルス、原初の赤、レネゲイトスマイト、混沌なる主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視
螺旋の悪魔(侵蝕率+3)あり @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 狂瀾怒濤(レイジングバイト) 【|狂瀾怒濤《レイジングバイト》】:コンセントレイト、咎人の剣、ペネトレイト、シャドーテンタクルス、原初の赤、レネゲイトスマイト、混沌なる主、原初の黒 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視
螺旋の悪魔(侵蝕率+3)あり @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+109+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能