//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 草原を駆ける者 【草原を駆ける者】:ヴィークルモーフィング マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 専用のヴィークルを作成(この時搭乗してよい) シーン終了時に失う @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神将器ミュルグレ 【神将器ミュルグレ】:コンセ:ノイマン / マルチウェポン / ヘヴィマシンガン*2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+-6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+-6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ハノンの騎陣 【ハノンの騎陣】:コンセ:ノイマン / マルチウェポン / ヴァリアブルウェポン / ヘヴィマシンガン*4 (100%以上で5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+-6+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+-6+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能