//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=-5 ### ■EF 不死不滅】LV:1 【鮮血の修羅】LV:1 侵蝕値:6 このダメージで1点でも与えるとクリンナッププロセスにLV×10ダメージ HP-5 殺戮  【逃れ得ぬ腕】LV:1 侵蝕値:6 相手のリアクションのC+1 ダメージ+2d 殺戮 【殺戮の獣牙】LV:1 侵蝕値:5 ダメージ LV+2d HP-5 殺戮 【ヘルズブラッド】LV:2+2 タイミング:オート 侵蝕値:4d10 ダメージの直前に使用 攻撃力+[LV×2]d 【デモンズウェブ】LV:1 タイミング:オート 侵蝕値:4d10 ダメージの算出直後に使用 対象:単体 受けるダメージー[LV+1]D する。1ラウンドに1回 【ハンティングスタイル】レベル:1 タイミング:マイナー 侵蝕値:1 効果:戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。 【セントールの脚】 レベル:4 タイミング:マイナー 侵蝕値:2 効果:シーンの間、戦闘移動距離+[LV×5]mする。全力移動の移動距離も変更されることに注意すること。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる。 【破壊の爪】 レベル:1 タイミング:マイナー 侵蝕値:3 効果:素手のデータを以下のようにこのシーン中変更する。⦅ 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力+(LV+8) ガード値:1 射程:至近⦆ 【完全獣化】LV:1 タイミング:マイナー 浸蝕値:6 効果: このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる《判定のダイス》を+[LV+2]個する。アイテム、装備使用不可。 【復讐の刃】LV:1  タイミング:オート 浸蝕値:6 効果:リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。この白兵攻撃に対して相手はリアクションを行なえない。《クリティカル値》を-LV(下限値7)する。 【CL:キュマイラ】 レベル:1 タイミング:メジャー 侵蝕値:2 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 【神獣劇】 レベル:1 タイミング:メジャー 浸蝕値:2 効果:攻撃力を[LV+2]dする。そのメインプロセス終了後<完全獣化>を解除する。 【軍神の護り】 レベル:1  ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 【獣の力】 レベル:1 タイミング:メジャー 侵蝕値:2効果:ケモ力で殴る このエフェクトを組み合わせた《白兵攻撃の攻撃力》を+[LV×2]する。 【始祖の血統】 レベル:1 タイミング:メジャー 侵蝕値:4効果:より大量の血を攻撃に付与するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[Lv×2]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。 【渇きの主】 レベル:1 タイミング:メジャー 侵蝕値:4 効果:この攻撃は素手か『朱き剣』によるものでなければならない。組み合わせた攻撃は装甲無視。命中時[LV×4]HP回復 D:起源種 アイテム:ミュートスキューブ D:先行種 ダメージ+5d 終了後 BS 暴走付与 D:造られし魔 EF+LV+4  D:賢者の石→変質化→()無疵なる石(ハートレスクリスタル) 一人のタイタス一つをロイスに変える  E:超越活性 EF+2 選択 ヘルズブラッド ### ■判定 5+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 2+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 5+{ダイス総計}dx+0+{AB}@10+{CAB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx+2+{AB}@10+{CB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈情報:FH〉判定 {D}d10+{攻撃力修正} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ダイス総計={侵蝕率ダイスボーナス}+{戦闘ダイス修正} //CB={C値修正} //CAB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ### ■能力値 ### ■技能