//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: 炎の大嵐(フレアテンペスタ) 【|炎の大嵐《フレアテンペスタ》】:災厄の炎,コンセントレイト:サラマンダー,結合粉砕(アセティック,呪石,絶対零度,ビサイド込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 10m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+4+6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+5+6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+24+{AtkB} ### ■コンボ: 炎の解放(フレアディスチャージ) 【|炎の解放《フレアディスチャージ》】:災厄の炎,コンセントレイト:サラマンダー,結合粉砕,プラズマカノン(アセティック,呪石,絶対零度,ビサイド込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 10m @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {精神}+4+5+6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=1