//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 活性電流 【活性電流】:解放の雷 要の陣形 導きの華 メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100以上 達成値+10 攻撃力+6  対象3体に変更

100超えたら、1度ダメージダイス+4個できる。 C値-1 100以下 達成値+8 攻撃力+6  対象3体に変更
    @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能