//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 活性電流
【活性電流】:解放の雷 要の陣形 導きの華
メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100以上 達成値+10 攻撃力+6 対象3体に変更
100超えたら、1度ダメージダイス+4個できる。 C値-1 100以下 達成値+8 攻撃力+6 対象3体に変更
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能