//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセ、Aプログラム、(バリクラ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 バリクラ適用時、装甲無視、ガード不可
Dロイス計上済 @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ガード値のメモ 【ガード値のメモ】:判定固定値⇒装甲値、攻撃力⇒ガード値、ダイス⇒軽減 で記載 / / / / スプリングシールド+10、Lv/シーン
電磁障壁+4D、1/シーン
ジャンピングジャック+LvD、1/シナリオ
アーマースキン ダメージ-1D、1/シーン @侵蝕+ ▼デフォルト ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+1+10+{AtkB} ▼電磁障壁 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ▼ジャック ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3..4D+{AtkB} ▼スキン/御守り ---------- -1D+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能