//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:コンセ+渇きの主+始祖の血統+援護の風+(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
装甲無視。
○100%未満
hp4回復
達成値の期待値:30.5
ダメージ期待値:49
○100%以上
hp3消費、hp8回復
達成値の期待値:47.8
ダメージ期待値:59.5
想い人使用時:ガード無視、カバーリング不可も追加。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能