//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 《得意領域6》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+6個. 《オリジン:レジェンド6》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:そのシーンの間,【精神】を使用した判定の達成値を+12. 【従六位権能・瓦解】:《要の陣形4》《大地の牙11》《破砕の顎6》《完全なる世界4》《エクスプロージョン4》《コンセントレイト:オルクス3》:メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界:「攻撃力:+47」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジの判定のダイスをー3個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シーン1回. ({精神}+6+5+{DB})dx(7+{CB})+1+12+{AB} 判定/130/従六位権能・瓦解 d10+47+{AtkB} ダメージ/130/従六位権能・瓦解 【従六位権能・乱脈】:《要の陣形4》《大地の牙11》《完全なる世界4》《エクスプロージョン4》《コンセントレイト:オルクス3》:メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界:「攻撃力:+33」の射撃攻撃を行う.この攻撃に対するドッジの判定のダイスをー1個.同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない.1シナリオ4回. ({精神}+6+5+{DB})dx(7+{CB})+1+12+{AB} 判定/130/従六位権能・乱脈 d10+33+{AtkB} ダメージ/130/従六位権能・乱脈 《加速する刻1》:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:組み合わせ不可.イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える.行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.1ラウンド1回,1シナリオ1回. 《蘇生復活1》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:重圧を受けていても使用可能.このエネミーが戦闘不能,死亡となった時に使用.戦闘不能,死亡を回復し,このエネミーのHPを1点まで回復.1シナリオ1回. 《アクアウィターエ4》:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:重圧を受けていても使用可能.対象が戦闘不能となった時に使用.対象の戦闘不能を回復し,HPを40まで回復.1シナリオ1回. 《復讐の領域2》:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:あなたにHPダメージを適用した直後に使用.そのHPダメージをあなた与えたキャラクターを対象とする.対象はあなたが受けたHPダメージとだけのHPダメージ(最大であなたの最大HPまで)を受ける.1シーン1回. 《声なき声1》:メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:幻覚伝達物質を媒介にして,みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト.相手の考えていることも,相手が心を開いてくれたなら聞くことができる.GMは必要と感じたなら,〈RC〉による判定を行わせてもよい. 《不可視の領域10》:メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近:特定の領域を隠蔽するエフェクト.隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない.あなたは最大で10000平方メートルの場所を隠蔽できる.もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと. Eロイス『堕落の誘い』:オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:衝動判定が行われる直前に使用.その衝動判定に失敗したキャラクターは,侵蝕率が99%以下の場合,即座に100%となる.衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと.これにより,非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり,エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい. Eロイス『傲慢な理想』:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:他のEロイスと同時に使用.その効果の対象を,範囲(選択)に変更.ただし,「対象:自身」のものは使用できない.一度に複数回使用した場合,2回なら対象をシーン(選択)に,3回ならシーンの外も含む任意の大きさに拡大できる. Eロイス『予告された終焉』:オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:いつでも使用できる.対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する.この効果は『予告された終焉』を使用したジャームを倒すことで解除できる. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 ### ■技能 //回避=0 //知覚=5