//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無尽 【無尽】:武器(レールガン)+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m ガード不可
HP3点失う

命中
レールガン:-4
ロックオンサイト×5:達成値+10
サイドリール:達成値+3

レールガン:20(エピック:2)
雷神の戦槌:10
サイドリール:1d10 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+11+{AB} ダメージ d10+32+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+13+{AB} ダメージ d10+32+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 迅撃 【迅撃】:武器(インプラントミサイル)+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 対象範囲(選択)に変更可能

命中
インプラントミサイル:-3
ロックオンサイト×5:達成値+10
サイドリール:達成値+3

インプラントミサイル:12
雷神の戦槌:10
サイドリール:1d10 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+22+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB} ダメージ d10+22+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 電力供給 【電力供給】:ポルターガイスト / / / / 所持している武器を一つ選択しそのシーンの間は攻撃力を+22/選んだ武器を破壊
@侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 轟雷 【轟雷】:雷神の戦槌 / / / / 撃攻撃のダメージロール直前に使用してそのダメージに+2dできる(1シナリオ1回)
一番上の攻撃想定:54+3d10 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能