//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無尽
【無尽】:武器(レールガン)+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
ガード不可
HP3点失う
命中
レールガン:-4
ロックオンサイト×5:達成値+10
サイドリール:達成値+3
レールガン:20(エピック:2)
雷神の戦槌:10
サイドリール:1d10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+11+{AB}
ダメージ d10+32+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+13+{AB}
ダメージ d10+32+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 迅撃
【迅撃】:武器(インプラントミサイル)+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
対象範囲(選択)に変更可能
命中
インプラントミサイル:-3
ロックオンサイト×5:達成値+10
サイドリール:達成値+3
インプラントミサイル:12
雷神の戦槌:10
サイドリール:1d10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+9+14+{AB}
ダメージ d10+22+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 電力供給
【電力供給】:ポルターガイスト
/ / / /
所持している武器を一つ選択しそのシーンの間は攻撃力を+22/選んだ武器を破壊
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 轟雷
【轟雷】:雷神の戦槌
/ / / /
撃攻撃のダメージロール直前に使用してそのダメージに+2dできる(1シナリオ1回)
一番上の攻撃想定:54+3d10
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能