//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 兵法三十六計: 【兵法三十六計:】:《戦術》+《ファンアウト》+《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 勝戦計、敵戦計、攻戦計、混戦計、併戦計、敗戦計のいずれか適切な陣形を整える。
至近のPCを戦闘移動させ、(100%未満)ダイス+6個、攻撃力+28/(100%以上)ダイス+7個、攻撃力+32 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能