//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼~79% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃2
【通常攻撃2】:鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン+灰燼に帰すもの
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
喰らわれし贄解除 HP5点消費
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+16+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣+破壊の血+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
-5
37 -6
43 -7 HP-5(+侵蝕ボーナス分)点
31
@侵蝕+8
### ■コンボ: 従者作成
【従者作成】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作成 従者はシナリオ終了時まで残る
@侵蝕+8
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:尾を喰らう蛇+従者の行進
/ / / /
未行動で従者をシーンに 喰らわれし贄を使用 HP-1D
1シナリオLV回 行進依存
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能