//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃2 【通常攻撃2】:鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン+灰燼に帰すもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 喰らわれし贄解除 HP5点消費 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+16+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣+破壊の血+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 -5
37 -6
43 -7 HP-5(+侵蝕ボーナス分)点
31 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作成 従者はシナリオ終了時まで残る @侵蝕+8 ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:尾を喰らう蛇+従者の行進 / / / / 未行動で従者をシーンに 喰らわれし贄を使用 HP-1D
1シナリオLV回 行進依存 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能