//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンリミテッド 【アンリミテッド】:タブレット+多重生成 オートアクション / / / / ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。ソラリスのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。シーン[2~3]回。エフェクトの対象を3体(100以上で4体)に変更する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ブライトソード 【ブライトソード】:コンセイトレイト・エンジェルハイロウ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: エンドオール 【エンドオール】:コンセイトレイト・エンジェルハイロウ+光の舞踏+罪人の枷 / / / / 命中時、ラウンド間対象が行う達成値-[2,4] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能