//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 栄養吸収
【栄養吸収】:オリジン:プラント
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率100%↓でシーン間【感覚】を使用した判定+6。
侵蝕率100%↑でシーン間【感覚】を使用した判定+8。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: K.K.K.(キリングキーンナイフ)
【K.K.K.(キリングキーンナイフ)】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
侵蝕率100%↓で装甲値-20(最低0)でダメージ算出。
侵蝕率100%↑で装甲値-35(最低0)でダメージ算出。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能