//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 乱舞:凍火一閃(ひょうかいっせん) 【乱舞:凍火一閃(ひょうかいっせん)】:コンセントレイト+炎神の怒り+煉獄魔人+(※クロスバースト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 妖刀「氷」による一太刀 一歩足を踏み出したら最後、ありとあらゆる方向からくる可能性がある人たちに警戒しなければならない。炎が激しく目立つが空気は非常に寒く二つが合わさり激しく舞う姿はまさに乱舞 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 3+3-2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+610+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+3-2+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1810+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2112+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能