■エフェクト■ 《エフェクト名》 / Lv / タイミング / 難易度 / 対象 / 射程 / 侵蝕値 / 制限 / 効果 《リザレクト》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化 《アクセル》 / 5 / セットアップ / 自動成功 / 単体 / 視界 / 1 / ― / ラウンドの間、対象の【行動値】を[+「LV×2」] 《タブレット》 / 3 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / ― / ソラリスのエフェクト使用直前にしよう。そのエフェクトの射程を「視界」に変更。1シーンにLV回まで 《多重生成》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / リミット / 前提[タブレット] タブレットの効果を受けたエフェクトを「LV+1」 《狂戦士》 / 3 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 視界 / 5 / 80% / 対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」] 《苦痛の矢》 / 1 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 4 / ― / 技能:射撃 命中:0 攻撃力+「LV+2」 ガード値;ー 射程:視界 《支援射撃》 / 4 / オート / 自動成功 / 単体 / 効果参照 / 2 / ― / [技能:射撃]伸樹を装備中、対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイス[+LV個]。ラウンド1回 《バーストアップ》 / 2 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 視界 / 6 / Dロイス / 対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLVを[+1]する。1シナリオにLV回 《プロファイリング》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 自身 / ― / / / 《元気の水》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 至近 / / / コーヒーと紅茶どちらが良いですか? 深い意味はありませんよ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 今です、暴れなさい 【今です、暴れなさい】:タブレット+多重生成+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 視界内の2人の対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」] @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 当たらないので動かないでください 【当たらないので動かないでください】:支援射撃 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界 [技能:射撃]武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイス[+LV個]。ラウンド1回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遠慮はいりません、壊してしまいなさい 【遠慮はいりません、壊してしまいなさい】:タブレット+多重生成+狂戦士+戦乙女の導き メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 視界内の2人の対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」]
メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 援護します、やってしまいなさい 【援護します、やってしまいなさい】:タブレット+多重生成+戦乙女の導き / / / / メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 壊してしまってもいいですよ 【壊してしまってもいいですよ】:タブレット+多重生成+戦乙女の導き+熱狂 / / / / メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
シーンの間、対象が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3] 対象は暴走する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 後片付けは気にせず、すべて壊せ 【後片付けは気にせず、すべて壊せ】:タブレット+多重生成+戦乙女の導き+熱狂+狂戦士 / / / / 視界内の2人の対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」]
メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
シーンの間、対象が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3] 対象は暴走する @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +6+3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1