■エフェクト■
《エフェクト名》 / Lv / タイミング / 難易度 / 対象 / 射程 / 侵蝕値 / 制限 / 効果
《リザレクト》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化
《アクセル》 / 5 / セットアップ / 自動成功 / 単体 / 視界 / 1 / ― / ラウンドの間、対象の【行動値】を[+「LV×2」]
《タブレット》 / 3 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / ― / ソラリスのエフェクト使用直前にしよう。そのエフェクトの射程を「視界」に変更。1シーンにLV回まで
《多重生成》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / リミット / 前提[タブレット] タブレットの効果を受けたエフェクトを「LV+1」
《狂戦士》 / 3 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 視界 / 5 / 80% / 対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」]
《苦痛の矢》 / 1 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 4 / ― / 技能:射撃 命中:0 攻撃力+「LV+2」 ガード値;ー 射程:視界
《支援射撃》 / 4 / オート / 自動成功 / 単体 / 効果参照 / 2 / ― / [技能:射撃]伸樹を装備中、対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイス[+LV個]。ラウンド1回
《バーストアップ》 / 2 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 視界 / 6 / Dロイス / 対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLVを[+1]する。1シナリオにLV回
《プロファイリング》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 自身 / ― / / /
《元気の水》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 単体 / 至近 / / / コーヒーと紅茶どちらが良いですか? 深い意味はありませんよ
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 今です、暴れなさい
【今です、暴れなさい】:タブレット+多重生成+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
視界内の2人の対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」]
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 当たらないので動かないでください
【当たらないので動かないでください】:支援射撃
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 視界
[技能:射撃]武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイス[+LV個]。ラウンド1回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 遠慮はいりません、壊してしまいなさい
【遠慮はいりません、壊してしまいなさい】:タブレット+多重生成+狂戦士+戦乙女の導き
メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
視界内の2人の対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」]
メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 援護します、やってしまいなさい
【援護します、やってしまいなさい】:タブレット+多重生成+戦乙女の導き
/ / / /
メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 壊してしまってもいいですよ
【壊してしまってもいいですよ】:タブレット+多重生成+戦乙女の導き+熱狂
/ / / /
メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
シーンの間、対象が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3] 対象は暴走する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 後片付けは気にせず、すべて壊せ
【後片付けは気にせず、すべて壊せ】:タブレット+多重生成+戦乙女の導き+熱狂+狂戦士
/ / / /
視界内の2人の対象が行うメジャーアクションのC値「-1」判定ダイスを[+「LV×2」]
メジャーアクションのダイスを[+LV個]。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力を[+5]
シーンの間、対象が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3] 対象は暴走する
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+6+3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1