//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 奮い立て
【奮い立て】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中白兵攻撃力+30 行動値0
100%↑ 攻撃力+35
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 倒せ
【倒せ】:《コンセントレイトキュマイラ》《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ただ、その手を振り上げ相手を打ち貫くだけの一撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 倒せ
【倒せ】:《コンセントレイトキュマイラ》《獣の力》(歴戦の獣牙)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ただ、その手を振り上げ相手を打ち貫くだけの一撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 打ち抜く!
【打ち抜く!】:《コンセントレイトキュマイラ》《獣の力》《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ただ、その手を振り上げ相手を打ち貫くだけの一撃
相手にかける情けも、味方からの想いも、その拳に載せて、打ち抜くのみ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+65+7d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+78+8d+{AtkB}
### ■コンボ: とにかく倒せ
【とにかく倒せ】:《復讐の刃》
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一刻も早く敵を倒すことで味方の被害を減らせると気付いてしまったヒロの考えを象徴する一撃
生きて帰るためにも、ギリギリまで踏ん張るんだ!
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能