//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 餓狼蹂躙《ウルヴズ・アタック》 【餓狼蹂躙《ウルヴズ・アタック》】:一閃+獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / クリティカル値を₋7(下限値7)
白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
全力移動後に白兵攻撃可能。
攻撃の成否にかかわらず移動できる。離脱は行えない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 野生の目覚め《コール・オブ・ビースト》 【野生の目覚め《コール・オブ・ビースト》】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / 白兵 / / / 【肉体】判定時ダイスを+[LV+2]個。
素手のデータが攻撃力+[LV+8]、ガード値1に変更できる。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 地を統べる咆哮《アブソリュート・ロア》クライマックス用! 【地を統べる咆哮《アブソリュート・ロア》クライマックス用!】:完全獣化+破壊の爪+一閃+獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / / 【肉体】判定時ダイスを+[LV+2]個。
素手のデータが攻撃力+[LV+8]、ガード値1に変更できる。
クリティカル値を₋7(下限値7)
白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
全力移動後に白兵攻撃可能。
攻撃の成否にかかわらず移動できる。離脱は行えない。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能