//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 餓狼蹂躙《ウルヴズ・アタック》
【餓狼蹂躙《ウルヴズ・アタック》】:一閃+獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / / /
クリティカル値を₋7(下限値7)
白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
全力移動後に白兵攻撃可能。
攻撃の成否にかかわらず移動できる。離脱は行えない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 野生の目覚め《コール・オブ・ビースト》
【野生の目覚め《コール・オブ・ビースト》】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / 白兵 / / /
【肉体】判定時ダイスを+[LV+2]個。
素手のデータが攻撃力+[LV+8]、ガード値1に変更できる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 地を統べる咆哮《アブソリュート・ロア》クライマックス用!
【地を統べる咆哮《アブソリュート・ロア》クライマックス用!】:完全獣化+破壊の爪+一閃+獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / / /
【肉体】判定時ダイスを+[LV+2]個。
素手のデータが攻撃力+[LV+8]、ガード値1に変更できる。
クリティカル値を₋7(下限値7)
白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
全力移動後に白兵攻撃可能。
攻撃の成否にかかわらず移動できる。離脱は行えない。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能