1D10 ▼登場判定 :侵蝕+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :HP+ :侵蝕+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ ・タイタスの昇華 :HP+11 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+2 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN> ■コンボ■ ●オート● ▼「」:《トラップデバイス》〈単体、視界、80%↑、シーン1〉:対象の判定後に使用、達成値-LV*3、シーン1回 :侵蝕+9 ●マイナー● ▼「」:《斥力の矢》〈自身、至近〉:武器作成 〈射撃〉、攻+11(13)、命中-1、視界 :侵蝕+2 ●メジャー● 100↓ ▼「」:《C:バロール》+《瞬足の刃》+《カスタマイズ》<単体、視界> :侵蝕+7 100↑ ▼「」:《C:バロール》+《瞬足の刃》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》<単体、視界、シナリオ3>:装甲無視 :侵蝕+11 ◆達成値算出◆ ({感覚}+{侵蝕率d}+(3+{lv}+1)+(3+{lv}))dx@8 ({感覚}+{侵蝕率d}+(3+{lv}+1)+(3+{lv}))dx@7 ★ダメージ算出★ 100↓ D10+((4+{lv})*2+3) 100↑(3回) D10+((4+{lv})*2+3)+((3+{lv})*3) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能