【害阻む隣人】孤独の魔眼:範囲、範囲(選択)の攻撃を自分1人に変更する。シナリオLV回。
【我が欲望よ、漆く、漆く】時の棺:判定を失敗させる。シナリオ1回。
【仇討つ隣人】(+原初の赤:要の陣形):対象を3体に変更する。シナリオLV回。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凶宴薙
【凶宴薙】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器、サイドリール、AIDA、クランサイン計算済み。
コンボ外で以下の加算
・螺旋の悪魔(+15/18)
⇒27+1D/30+1D。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+12+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+12+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 鏖断・哭孔刃
【鏖断・哭孔刃】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス(+原初の黒:フェイタルヒット)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器、サイドリール、AIDA、クランサイン計算済み。
コンボ外で以下の加算
・螺旋の悪魔(+18)
⇒30+5D。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+12+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼天に舞う
【蒼天に舞う】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+崩壊のヘリックス(+原初の黒:フェイタルヒット)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器、サイドリール、AIDA、クランサイン計算済み。
コンボ外で以下の加算
・螺旋の悪魔(+18)
⇒50+5D。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+32+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能