【害阻む隣人】孤独の魔眼:範囲、範囲(選択)の攻撃を自分1人に変更する。シナリオLV回。 【我が欲望よ、漆く、漆く】時の棺:判定を失敗させる。シナリオ1回。 【仇討つ隣人】(+原初の赤:要の陣形):対象を3体に変更する。シナリオLV回。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凶宴薙 【凶宴薙】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器、サイドリール、AIDA、クランサイン計算済み。
コンボ外で以下の加算
・螺旋の悪魔(+15/18)
 ⇒27+1D/30+1D。

@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+12+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+12+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 鏖断・哭孔刃 【鏖断・哭孔刃】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス(+原初の黒:フェイタルヒット) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器、サイドリール、AIDA、クランサイン計算済み。
コンボ外で以下の加算
・螺旋の悪魔(+18)
 ⇒30+5D。

@侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+12+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼天に舞う 【蒼天に舞う】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+崩壊のヘリックス(+原初の黒:フェイタルヒット) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器、サイドリール、AIDA、クランサイン計算済み。
コンボ外で以下の加算
・螺旋の悪魔(+18)
 ⇒50+5D。

@侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+32+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能