//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鏑の弾(かぶらのたま) 【|鏑の弾《かぶらのたま》】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。最初のラウンドのみ使用可。ラウンド間自身の行動値を+[LV*10]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 流砂の双銃(りゅうさのそうじゅう) 【|流砂の双銃《りゅうさのそうじゅう》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。射撃:30m/攻撃力+[LV+4]の武器作成、装備する。ハンドレッドガンズの武器作成数を2つに変更。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 飛塵の銃撃破(ひじんのじゅうげきは) 【|飛塵の銃撃破《ひじんのじゅうげきは》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+マルチウェポン+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 (下限7)。組み合わせた判定ダイス+[LV]個。二つの武器の攻撃力と効果を合計する。二つの武器は装備している必要がある。エフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更、判定後装備している武器を破壊。 C値-LV @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{侵蝕率d}+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{侵蝕率d}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{侵蝕率d}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 飛塵の銃撃(ひじんのじゅうげき) 【|飛塵の銃撃《ひじんのじゅうげき》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (下限7)。組み合わせた判定ダイス+[LV]個。二つの武器の攻撃力と効果を合計する。二つの武器は装備している必要がある。 C値-LV @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+2+{侵蝕率d}+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{侵蝕率d}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{侵蝕率d}+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 粉塵の加速(ふんじんのかそく) 【|粉塵の加速《ふんじんのかそく》】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオに[LV+1]回使用可。カスタマイズを組み合わせた攻撃の判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目の一つを10に変更。このエフェクトは自身が判定を行っている最中にも使用可。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能