//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Down bite
【Down bite】:オーディンアイ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナーアクションで使用。
シーン間、選択した技能による判定のダイスに+4個する。この効果を使用した場合、あなたの侵蝕率に+4する。効果中はマイナーアクションを再度使用することで、技能を変更することができる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Sinker
【Sinker】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
イニシアチブに装備〈アームブレード〉
命中:-1 攻撃力:9 G値:3
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
12+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: Drop sink
【Drop sink】:賢者の石+コンセントレイト:ウロボロス+無形の影
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
メインプロセス終了時に1D10点上昇する。シナリオ一回。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
12+4+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: Down sink
【Down sink】:裏切りの真名
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率/10(端数切り捨て)](2/3/4)点のHPダメージを与える。エフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ一回。
@侵蝕+4d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能