//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Down bite 【Down bite】:オーディンアイ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナーアクションで使用。
シーン間、選択した技能による判定のダイスに+4個する。この効果を使用した場合、あなたの侵蝕率に+4する。効果中はマイナーアクションを再度使用することで、技能を変更することができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Sinker 【Sinker】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 イニシアチブに装備〈アームブレード〉
命中:-1 攻撃力:9 G値:3
攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 12+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+4+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: Drop sink 【Drop sink】:賢者の石+コンセントレイト:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
メインプロセス終了時に1D10点上昇する。シナリオ一回。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 12+4+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: Down sink 【Down sink】:裏切りの真名 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕率/10(端数切り捨て)](2/3/4)点のHPダメージを与える。エフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ一回。 @侵蝕+4d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能