//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:ニンジャ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エターナルブレイズ 【エターナルブレイズ】:エターナルブレイズ / / / / 攻撃力+Lv*4
行動値-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ニンジャ装束に着替える 【ニンジャ装束に着替える】:完全獣化+氷の回廊 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 シーン間 肉体ダイス+Lv+2個
素手を除くアイテムを装備/使用不可
飛行状態で戦闘移動 移動距離を+Lv*2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カトン・ジツ 【カトン・ジツ】:コンセ+焦熱の弾丸*魔獣の本能(完全獣化適用済み+エターナルブレイズ適応済み) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 RCを肉体で代用
攻撃力+Lv+2
C値-Lv @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマ・ジツ 【プラズマ・ジツ】:コンセ+焦熱の弾丸+プラズマカノン+魔獣の本能(完全獣化適用済み+エターナルブレイズ適応済み) メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 視界 RCを肉体で代用
攻撃力+Lv+2
攻撃力+Lv*5
C値-Lv @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能