//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:写真〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:ニンジャ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エターナルブレイズ
【エターナルブレイズ】:エターナルブレイズ
/ / / /
攻撃力+Lv*4
行動値-5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ニンジャ装束に着替える
【ニンジャ装束に着替える】:完全獣化+氷の回廊
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
シーン間 肉体ダイス+Lv+2個
素手を除くアイテムを装備/使用不可
飛行状態で戦闘移動 移動距離を+Lv*2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カトン・ジツ
【カトン・ジツ】:コンセ+焦熱の弾丸*魔獣の本能(完全獣化適用済み+エターナルブレイズ適応済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
RCを肉体で代用
攻撃力+Lv+2
C値-Lv
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: プラズマ・ジツ
【プラズマ・ジツ】:コンセ+焦熱の弾丸+プラズマカノン+魔獣の本能(完全獣化適用済み+エターナルブレイズ適応済み)
メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 視界
RCを肉体で代用
攻撃力+Lv+2
攻撃力+Lv*5
C値-Lv
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能