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“アサルトビースト”佐島達馬
最終更新:2020/02/14
プレイヤー:おうさま
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード キュマイラ ハヌマーン
経験点
130
消費経験点
379
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+30=71 6 1
行動値 戦闘移動 全力移動
+12=21 26 52
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 9 感覚 3 精神 3 社会 2
白兵 4Lv 射撃 Lv RC Lv 交渉 1Lv
回避 4Lv 知覚 3Lv 意志 2Lv 調達 1Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:UGN 4Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセントレイト:キュマイラ 2
2 獣の力 5 メジャー <白兵> 対決 単体 武器
攻撃力Lv×2。
3 ハンティングスタイル 1 マイナー
離脱を伴った戦闘移動を行える。1シーンLv回。
4 獅子奮迅 3 メジャー <白兵> 範囲(選択)
白兵攻撃を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。
5 空蝉 1
ダメージを0にする。1シナリオ1回。
6 加速する刻 1 イニシアティブ
イニシアティブでメインが出来る。シナリオLv回。
7 生命増強 2
HPをLv×30する。
8 イベイション 2
回避値の固定化。
9 先手必勝 4
【行動値】をLv×3する。
10 ターゲットロック 3 セットアップ
定めた対象にのみ単体攻撃した場合、攻撃Lv×3
11 鬼の一撃 3 メジャー <白兵>
ガードされた場合のみ、ダメージを+Lv×5
12 音速攻撃 3 メジャー <白兵>
攻撃ダイス+Lv個。
イージーエフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
1 軽功 1 常時
すごい身軽。
2 獣の直感 1 メジャー
獣由来のすごい直感。
コンボデータ
範囲:『コード:獣王奮迅作戦』 組み合わせ
1+2+3+4
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャー <白兵> 範囲(選択) 至近 100%未満
100%以上 13 7 10
単体:『コード:獣王急襲作戦』 組み合わせ
1+2+3+11(10)
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャー <白兵> 単体 至近 100%未満
100%以上 13 7 19
<ターゲットロック>ののちに単体に攻撃をする。指定されたPCにガードされた場合、攻撃力34。カバーリングガードされた場合、攻撃力25
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
スタングレネード 3 射撃 <射撃> -3 10m
ナイフ 2 白兵射撃 <白兵><射撃> -1 2 至近・10m
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
UGNボディアーマー 防具 8
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
常備化合計 5
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2020/02/05 キャラクター作成 130
           
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