「・・・この弾丸は、0の名を冠する魔弾。」 |
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最終更新:2019/02/13 プレイヤー:戦猫 |
タグ | 戦猫 |
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年齢 | 性別 | 星座 | ||
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14 | 女 | 射手座 | ||
身長 | 体重 | 血液型 | ||
149 | 39 | AB |
ワークス |
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UGNチルドレンB |
カヴァー |
中学生 |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
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トライブリード | エンジェルハィロゥ | モルフェウス | ノイマン |
経験点 |
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230 |
消費経験点 |
230 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
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23 | 12 | 1 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
+5=18 | 23 | 46 |
出自 | ||
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政治権力 | 邪神家という日本の高官の家庭で生まれた。その生まれから政治や闘争、オーヴァードにも理解がある。 | |
経験 | ||
永劫の別れ | 大切な友人がオーヴァードの事件によって失った。その事件の真相を彼女は求めている。 | |
邂逅・欲望 | ||
同志 | 同じ権力に携わる者として彼女の助けにはなりたいと感じている。⇒テレーズ・ブルム | |
覚醒 | 侵蝕値 | |
探究 | 14 | オーヴァードの事件の真相、またレネゲイドウィルスの全容を知りたい。 |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | ||
0 | ||
基本侵蝕値 | ||
32 |
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
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白兵 | Lv | 射撃 | 5Lv | RC | 1Lv | 交渉 | Lv |
回避 | 1Lv | 知覚 | Lv | 意志 | 1Lv | 調達 | 5Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報:UGN | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報: | Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
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Dロイス | 破壊者:ディザスター | ||||
テレーズ・ブルム | 連帯感 | 偏愛 | 彼女は仲間である、それと同時に僅かに想う。 | ||
霧谷雄吾 | 有為 | 無関心 | 彼は日本のためになる、しかしてそれ以上を感じることはできない。 | ||
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
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― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | 光芒の疾走 | 1 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | - |
弱い光によって目くらましをかけ、その隙に移動するエフェクト。あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
2 | クイックモーション | 2 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - |
最適化された動きで攻撃の準備などを一度に行うエフェクト。あなたはマイナーアクションで行える。エフェクト以外の行動をひとつ行う。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
3 | アサルトルーティン(バッドシティ) | 1 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット |
前提条件:<<クイックモーション>>。攻撃前に特定の動作を組み込むことで集中力を高めるエフェクト。<<クイックモーション>>と組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。 | |||||||||
4 | コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | - | - | - | - | 2 | - |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、<<コンセントレイト:サラマンダー>>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
5 | カスタマイズ:白兵、射撃 | 2 | メジャーアクション | <白兵><射撃> | 対決 | - | 武器 | 2 | - |
武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界でひとつだけのあなた専用の武器だ。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
6 | 零距離射撃:射撃 | 2 | メジャーアクション | <射撃> | 対決 | - | 至近 | 2 | - |
本来なら射撃困難な超接近戦で銃器を使用するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
7 | バレットワルツ:射撃 | 4 | メジャーアクション | <射撃> | 対決 | - | 武器 | 3 | リミット |
超接近戦で銃を操り、目標を仕留めるエフェクト。前提条件:<<零距離射撃>>。<<零距離射撃>>と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV*3]する。 | |||||||||
8 | ワンショットツーキル:射撃 | 1 | メジャーアクション | <射撃> | 対決 | 2体 | 武器 | 3 | - |
一発の銃弾でふたりの目標を貫く、同時に複数の標的を撃つなどの技術で2体を攻撃するエフェクト。エンジェルハィロゥ特有の超知覚が複雑な射撃を可能とする。組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
9 | 剣精の手 | 2 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット |
前提条件:<<カスタマイズ>>。あなたが<<カスタマイズ>>を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目をひとつ10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。 | |||||||||
10 | 天上からの誘い | 2 | イニシアチブプロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 解放、120↑ |
すべてを見通す知能によって、あらゆる行動を予測し、最適の一手を打つエフェクト。そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を+[LV*5]する。このエフェクトは他エフェクトと組み合わせて使用できず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
11 | ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブプロセス | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120↑ |
綿密な作戦により、迅速な動きを可能とするエフェクト。ほかエフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
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1 | 真昼の星 | 1 | メジャーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - |
視覚を極限まで拡大し、望遠鏡のような視覚を得るエフェクト。電波望遠鏡をはるかに凌駕する視力でものを見ることができ、真昼でも遠くの彼方の星々を見ることができる。なお、この能力を用いる時は自動的に受講調節が行われるため、太陽光で目が眩むことはない。 |
▼1の風穴 | 組み合わせ | ||||||||
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<<C:モルフェウス>><<カスタマイズ>><<零距離射撃>><<バレットワルツ>><<>> | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | 射撃 | 対決 | 単体 | 至近 | 100%未満 | 10dx+10 | 8 | 30+1D | 9 |
100%以上 | 12dx+10 | 7 | 34+1D | ||||||
マイナーでボルトアクションライフル効果+<<光芒の疾走>>+<<アサルトルーティン>> | |||||||||
▼2の迫撃 | 組み合わせ | ||||||||
<<C:モルフェウス>><<カスタマイズ>><<零距離射撃>><<バレットワルツ>> | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | 射撃 | 対決 | 単体 | 至近 | 100%未満 | 14dx+10 | 7 | 38+1D | 9 |
100%以上 | 16dx+10 | 7 | 42+1D | ||||||
160/220 マイナーでボルトアクションライフル効果+<<光芒の疾走>>+<<アサルトルーティン>> | |||||||||
▼0の回帰 | 組み合わせ | ||||||||
<<C:モルフェウス>><<カスタマイズ>><<零距離射撃>><<バレットワルツ>><<天井からの誘い>> | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | 射撃 | 対決 | 単体 | 至近 | 100%未満 | 12dx+25 | 7 | 34+1D | 9 |
100%以上 | 14dx+30 | 7 | 38+1D | ||||||
100/160↑ マイナーでボルトアクションライフル効果+<<光芒の疾走>>+<<アサルトルーティン>> | |||||||||
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード値 | 射程 | 解説 |
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ボルトアクションライフル | 10 | 0 | 射撃 | <射撃> | 0 | 8 | - | 200m | じっくりと狙いをつけることで命中精度を上げるライフル銃。マイナーアクションを使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
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ウェポンケース | 1 | - | その他 | - | UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 |
常備化合計 | 11 |
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設定・その他メモ |
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変異暴走:解放 効果:あなたはあらゆる存在を超越し、進化した存在である。解放の衝動にとらわれたあなたの心中に去来するのは、圧倒的な優越感と慢心。あなたは焦る必要などない。余裕を持って、後から場を制圧すればよいのだ。 あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。 あなたは暴走を受けている間、【行動値】が0となる。この効果を受けている間、あなたの【行動値】はいかなる効果によっても、増やすことはできない。 Dロイス:破壊者(ディザスター) 効果:あなたは卓越した戦闘の才能を持っている。その信条を言葉に表すと先制攻撃となる。破壊する側は守る側よりも常に先に攻撃する。先に動くということは相手を無力化するチャンスを多く得られるということだ。そして、人間は弱い。先手を打たれて殺された者にはもう反撃の権利はまわってこないのだ。 あなたの【行動値】に+5する。また、あなたが行う攻撃のダメージに常に+1Dする。ただし、厳密にはあなたが得意なのは戦闘ではなく破壊すること、つまり責めることだ。あなたは防衛、守ることに関しては正直なところあまり得意ではない。 あなたが行うドッジの判定のダイスを常に-3個する。さらに、あなたが行うガードは常にガード値を-5する。 |
履歴 | ||||||||
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No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
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2019/02/11 | キャラクター作成 | 230 | ||||||