エフェクト
|
| No. |
名称 |
Lv |
タイミング |
技能 |
難易度 |
対象 |
射程 |
侵蝕値 |
制限 |
| ― |
リザレクト |
1 |
オートアクション |
― |
自動成功 |
自身 |
至近 |
効果参照 |
― |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ― |
ワーディング |
1 |
オートアクション |
― |
自動成功 |
シーン |
視界 |
0 |
― |
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
| 1 |
コンセントレイト:バロール |
1 |
メジャーアクション |
シンドローム |
|
|
|
2 |
|
| 組み込んだ判定のクリティカル値を-Lvする(下限7) |
| 2 |
サイレンの魔女 |
3 |
メジャーアクション |
RC |
対決 |
シーン(選択) |
視界 |
5 |
|
| 攻撃力+[Lv×3]の装甲値無視の射撃攻撃 コンセントレイト不可 |
| 3 |
黒の鉄槌 |
2 |
メジャーアクション |
RC |
対決 |
|
視界 |
1 |
|
| 攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃 同じエンゲージのキャラクターに攻撃不可 |
| 4 |
マシラのごとく |
3 |
メジャーアクション |
シンドローム |
対決 |
単体 |
|
5 |
80% |
| 組み込んだ攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する、ただしダイス-5 シナリオに1回のみ |
| 5 |
魔王の理 |
5 |
メジャーアクション |
シンドローム |
対決 |
|
|
2 |
|
| このエフェクトを組み込んだ攻撃の攻撃力に+Lv×2 |
| 6 |
魔王の腕 |
1 |
メジャーアクション |
シンドローム |
対決 |
|
|
2 |
|
| 組み込んだ攻撃がヒットした時バステ:硬直 を与える |
| 7 |
振動球 |
3 |
メジャーアクション |
RC |
対決 |
|
視界 |
3 |
|
| 攻撃力+Lvの装甲値無視の射撃攻撃 |
| 8 |
さらなる波 |
5 |
メジャーアクション |
シンドローム |
対決 |
|
|
2 |
|
| 組み込んだ攻撃の攻撃力を+[Lv×2] |
| 9 |
破砕の音 |
2 |
メジャーアクション |
RC |
対決 |
|
視界 |
2 |
|
| 振動球と組み合わせる 1点でもHPダメージを与えると対象が装備している防具を一つ破壊 1シーンにLv回まで使用可 |
| 10 |
アクロバット |
2 |
リアクション |
回避 |
対決 |
自身 |
至近 |
2 |
|
| 組み込んだドッジのDに+Lv個する |
| 11 |
ダークマター |
2 |
マイナーアクション |
|
自動成功 |
自身 |
至近 |
2 |
|
| そのメインプロセスの間バロールのエフェクトを組み込んだ判定のダイスを+Lv個 |
| 12 |
バトルビート |
2 |
マイナーアクション |
|
自動成功 |
自身 |
至近 |
2 |
|
| そのメインプロセスの間ハヌマーンのエフェクトを組み込んだ判定のダイスを+Lv個 |
| 13 |
因果歪曲 |
1 |
メジャーアクション |
シンドローム |
|
範囲(選択) |
|
3 |
|
| 組み込んだエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する、ただし同エンゲージには攻撃不可になる 1シナリオにLv回まで使用可 |