「私は何もしてないよ。君が自分を攻撃したんだよ。」 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
|
最終更新:2019/01/14 プレイヤー:戦猫 |
タグ | 戦猫 |
---|
年齢 | 性別 | 星座 | ||
---|---|---|---|---|
14 | 女 | 獅子 | ||
身長 | 体重 | 血液型 | ||
144cm | 48kg | A |
ワークス |
---|
FHエージェントA |
カヴァー |
FHエージェントA |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
---|---|---|---|---|
トライブリード | エンジェルハィロゥ | オルクス | エグザイル |
経験点 |
---|
181 |
消費経験点 |
180 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
---|---|---|---|---|
+-20=4 | 6 | 6 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
10 | 15 | 30 |
出自 | ||
---|---|---|
姉妹 | 私と同じ姿をした双子が、この世界のどこかで活躍をしている。互いに存在は把握しているが放置している。 | |
経験 | ||
伝説 | 陽動作戦の一員として…端的に言えば捨て駒にされたのだが、ただ一人傷一つつかず、帰ってきた逸話を持つチルドレン。 | |
邂逅・欲望 | ||
闘争 | ただ戦い続けたい。それも普通のではない、相手の死力を尽くす攻撃そのすべてを避け切って、相手の心を折ることに愉悦を感じる。 | |
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | ||
2 | Dロイス | |
基本侵蝕値 | ||
35 |
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | 1Lv | 射撃 | Lv | RC | 1Lv | 交渉 | Lv |
回避 | 1Lv | 知覚 | Lv | 意志 | Lv | 調達 | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報:FH | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報: | Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 装着者:アイテムユーザー | ||||
春日恭二 | 有為 | 憐憫 | 伝説を作った経緯から彼のクランに誘われている。第一セッション後に入った。 | ||
"マスターガベージ"春日芥 | 関心 | 無関心 | オリジナルパーソナリティ、春日一族のマスターエージェントの一人。彼の養女になった。 | ||
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | リフレックス:エンジェルハィロゥ | 3 | リアクション | シンドローム | - | 自身 | 至近 | 2 | - |
反射能力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV値する(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、<<リフレックス:サラマンダー>>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
2 | 神の眼:<知覚> | 1 | リアクション | 知覚 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | - |
全知覚を使って攻撃を避けるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 | |||||||||
3 | 運命の切り替え | 2 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | - |
領域内の因果を操って、対象への攻撃をあなたが反らすエフェクト。対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
4 | 反転する運命 | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット |
攻撃を打ち返すエフェクト。<<運命の切り替え>>と同時に使用する。同時に使用した<<運命の切り替え>>の判定に成功した場合、本来の効果に加えてその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクションは行えない)。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
5 | アナザーセルフ | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120↑ |
自身の肉体の一部を切り離し、予備の自分を用意するエフェクト。いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
6 | 月光の奏者 | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120↑ |
距離感を欺いて、攻撃や回避を失敗させるエフェクト。対象がドッジの判定を行う直前に使用する。その判定を自動的に成功にする。あるいは、自動的に失敗にさせる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
7 | 天使の階梯:<交渉> | 1 | メジャーアクション | 交渉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80↑ |
雲間から射す光が道を示すように、あつらえられた好機を用意するエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
8 | 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | - | 3体 | - | 3 | - |
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
9 | 水晶の眼:<知覚> | 1 | メジャーアクション/リアクション | 知覚 | - | - | - | 1 | - |
遠くの風景を蜃気楼のように眼前に投影するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
▼動かすは世界 | 組み合わせ | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
<<リフレックス>><<神の眼>><<水晶の眼>> | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
リアクション | 知覚 | 対決 | 自身 | 至近 | 100%未満 | 8dx | 7 | 4 | |
100%以上 | 9dx | 7 | |||||||
▼燦燦対揚 | 組み合わせ | ||||||||
<<天使の階梯>><<要の陣形>> | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | 交渉 | 自動成功 | 3体 | 視界 | 100%未満 | 0d+2 | - | 8 | |
100%以上 | 0d+4 | C-1(6) | - | ||||||
80↑のみ | |||||||||
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
命の執着:バーンアウト | 0 | 15 | エンブレム/その他 | - | あなたが度重なる任務で酷使されながらも、生き残ってきたFHチルドレンであることを表すエンブレムデータ。多くの戦いはあなたに生き残る力を与えたが、限界まで酷使された肉体は既に崩壊寸前である。取得時に、あなたが持つシンドロームからひとつ選択する。あなたは選択したシンドロームの<<リフレックス>>(『ルール1』P171)を3レベルで取得する。ただし、あなたの【最大HP】を-20する(最低1)。 |
捨て駒 | 0 | 5 | エンブレム/その他 | - | あなたが敵を足止めするための捨て駒として扱われてきたことを表すエンブレムデータ。セットアッププロセスに使用する。あなたのエンゲージに存在する任意のキャラクターをエンゲージから離脱させる。この時、エキストラを離脱させてもよい。エキストラを離脱させる場合、移動の距離は5mとする。GMはエキストラの離脱を認めなくてもよい。対象はこの効果を拒否できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
春日一族 | 0 | 5 | エンブレム/その他 | - | あなたが春日一族のクランに属していることを表すエンブレムデータ。このクランに属するエージェントはいかなる状況にあっても任務達成を諦めない、強い意志力で知られる。あなたの行う<意思>判定の達成値を+3する。 |
常備化合計 | 0 |
---|
設定・その他メモ |
---|
■Dロイス:装着者(アイテムユーザー)⇒AIDA 効果:このDロイスは、FHワークスを持つキャラクターしか取得できない。 あなたは必要な常備化ポイントが40以下のアイテムをひとつ、常備化ポイントを消費せずに常備化できる。この効果で、FH専用アイテムを選択してもよい。ただし、この効果でユニークアイテムや、FH専用アイテム以外のDロイスで取得するアイテムを常備化できない。 このDロイスで得たアイテムを他人に渡すことは可能だが、あなた以外のキャラクターが使用することはできない。 このDロイスを取得した場合、あなたの浸食率基本値を+2する。 また、上記のアイテムとは別に、あなたはP38~P42のFH専用アイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常通り消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。 ■AIDA(アイーダ) 効果:戦術支援用AI。正確には人工知能ではなく、オーヴァードやレネゲイドビーイングの精神の残滓のようなもので自我も希薄。装備や自分の脳に直接マウントして使用する。取得時に能力値をふたつ選択すること。あなたが行う選択した能力値を使用した判定のダイスに+3個する。また、あなたは他のアイテムの効果を参照する際に、"精神恭香手術"(P95)を3つ所持しているように扱われる。 ⇒【感覚】【精神】 初期作成130点+25(エンブレム:バーンアウトによるリフレックス3LV分) ●PC⑤用ハンドアウト ロイス:”舞い踊る銃姫” P:執着/N:憎悪 カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし キミはオーヴァードだ。キミは今ある対象を追って街から街を転々としている。 その対象の通り名は”舞い踊る銃姫”。かつてキミから大切な人(家族、友人、恋人など) を奪った存在だ。ある日キミは”舞い踊る銃姫”が安平市に潜伏しているらしいという情報を手に入れた。 少しでも”舞い踊る銃姫”につながる手がかりがあるなら確かめないわけにはいかない。 キミはすぐに安平市に向かった。奴に必ず報いを与えるために。 |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
|||
2019/01/10 | キャラクター作成 | 155 | ||||||
1 | 26 | 豆 | アリカ、狼、ドラ公、クロさん、戦猫 | |||||
シナリオにて、コードネーム、ワークス、名前が変化。詳細は履歴。 |
履歴 |
---|
旧コードネーム:”捨て駒”:Diversionary feint 旧名:フレイアドル 旧ワークス:FHチルドレンA 新コードネーム: 新名:春日・フレイアドル・陽炎/春日・F・陽炎 新ワークス:FHエージェントA 成長(1回目) 要の陣形1lv⇒2lv/水晶の眼1lv取得/エンブレム:春日一族取得 |
履歴 |
---|
旧コードネーム:”捨て駒”:Diversionary feint 旧名:フレイアドル 旧ワークス:FHチルドレンA 新コードネーム: 新名:春日・フレイアドル・陽炎/春日・F・陽炎 新ワークス:FHエージェントA 成長(1回目) 要の陣形1lv⇒2lv/水晶の眼1lv取得/エンブレム:春日一族取得 |