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「えへえへ・・・。カナ君はお金を上げると喜んでくれるんだぁ・・・。」
ギフテッド
“貢物”
最終更新:2019/03/11
プレイヤー:戦猫
タグ戦猫
年齢 性別 星座
- - -
身長 体重 血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
トライブリード ウロボロス ノイマン エグザイル
経験点
160
消費経験点
160
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
28 2 2
行動値 戦闘移動 全力移動
8 13 26
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正
8 <<ヒューマンズネイバー>><<原初の虚ろ:鼓舞の雷>>
基本侵蝕値
41
能力値
肉体 1 感覚 1 精神 6 社会 1
白兵 Lv 射撃 Lv RC 3Lv 交渉 1Lv
回避 Lv 知覚 1Lv 意志 1Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:UGN 2Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 触媒(カタリスト)
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 ヒューマンズネイバー 1 常時 - 自動成功 自身 至近 p5 RB
あなたがレネゲイドビーイングであることをあらわすエフェクト。あなたは人間そっくりに装うことができる。あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+5する。
2 オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 2 RB
あなたがうわさ話や都市伝説、あるいは集合意識などがレネゲイドビーイングとなったものであることをあらわす。そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。
3 コンセントレイト;ウロボロス 2 メジャーアクション - - - - 2 -
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、<<コンセントレイト:サラマンダー>>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
4 原初の赤:戦乙女の導き<RC> 2 メジャーアクション RC 自動成功 単体 至近 2+1 -
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの浸食値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
5 原初の白:さらなる力<RC> 1 メジャーアクション RC 20 単体 至近 5+2 80↑
「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの浸食値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:80%」となる。興奮物質の分泌をうながし、動けないものを再び動かすエフェクト。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
6 ブリッツクリーク 1 イニシアチブプロセス - 自動成功 単体 視界 4D10 120↑
綿密な作戦により、迅速な動きを可能とするエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
7 原初の虚ろ:鼓舞の雷 1 イニシアチブプロセス - 自動成功 単体 視界 4D10+2/p3 120↑
「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:120%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの浸食値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:120%」となる。電撃による神経への刺激で、無理矢理に行動させるエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
8 アナザーセルフ 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 4D10 120↑
自身の肉体の一部を切り離し、予備の自分を用意するエフェクト。いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
9 戦術 3 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 6 -
仲間に的確な戦術的指示を飛ばすことによって、その行動をフォローするエフェクト。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
コンボデータ
▼再行動 組み合わせ
<<コンセントレイト:ウロボロス>><<原初の赤:戦乙女の導き>><<原初の白:さらなる力>>
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション RC 20 単体 至近 100%未満 6dx+3 - 12
100%以上 6dx+3 7 -
<<オリジン:レジェンド>>使用時、固定値+1/+2、バフ効果次のメジャー[+2d、攻+5]/[+3d、攻+5]、未行動になる。
設定・その他メモ
変異暴走:闘争
効果:あなたのレネゲイドウィルスは、闘争本能と呼応するように高ぶってしまう。強い相手と出会ったときの、シビれるような高揚が、あなたの歯止めをきかなくさせる。打ち合えば打ち合うほどその心は誰からも遠ざかり、あなたは獣に近づいていく。
あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、あなたの受けている暴走を回復するための手段がメジャーアクションの使用のみに変更される(暴走を回復できるエフェクトなどによる回復は通常通りに行える。)

Dロイス:触媒(カタリスト)
効果:イニシアチブプロセスにシーンに登場しているキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターはメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、対象とするキャラクターはオーヴァードかジャームでなければならない。この効果はあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。

死を予見し悲観に暮れる女性を表した都市伝説、バンシーの逸話と死霊の妖怪の2つを併せ持って生まれたレネゲイドビーイング。
生まれて泣きながら彷徨い歩いていたところホストなるものを見つける。
そこに死の気配はなく、悲観も見当たらぬ彼女にとっての救いの場所だった。
通い方を調べて、一度行くと見事にハマった。
初めて行ったときにはあまりお金を用意していなかったこともあり、安く済むなりたてのホストであるカナ君を指名し気に入った。
様々な方法(カナ君が悲しむ方法はなし)お金を稼ぎ、貢ぎ続けるダメ女となった。

死霊だけあって足がないがホストに行く過程であった方がよいことを知り、足は普段から生やしている。
カナ君がいる日(週3回)お店に通い、毎回500万円近くを落としていく上客となっている。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2019/01/05 キャラクター作成 160
           
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