[ TOP ]   [ pass:  ]

「この世界はな、力と機転、あとは判断力さえあれば楽しく暮らせる。」
フレイムダンサー
“【炎舞闘師】”
ナグア・レガータ
最終更新:2019/01/05
プレイヤー:戦猫
タグ戦猫
年齢 性別 星座
27 不明
身長 体重 血液型
175 68 B
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード サラマンダー ノイマン
経験点
161
消費経験点
161
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
28 6 6
行動値 戦闘移動 全力移動
6 11 22
ライフパス
出自
天涯孤独 遥か過去に両親が居た記憶はある。すでに顔も思い出せないほど遠い過去
経験
汚れ仕事 UGNという組織の中にも裏切り者はいる。友すらも屠る、そんなことも・・・。
邂逅・欲望
殺意 奴らを見ていると殺したくなる。そこに含まれる自分自身でさえ。
覚醒 侵蝕値
憤怒 17 抑えきれぬ怒りがこの身を激しく燃え上がらせた。
衝動 侵蝕値
殺戮 18 殺したい気持ちが止まらない。でもどこか冷静さを書欠かない自分がいることを感じる。
その他の修正
3 紅蓮の憎悪
基本侵蝕値
38
能力値
肉体 2 感覚 1 精神 4 社会 2
白兵 Lv 射撃 1Lv RC 5Lv 交渉 Lv
回避 Lv 知覚 1Lv 意志 Lv 調達 1Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:UGN 2Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 達人【災厄の炎】
固定ロイス 漣イオ 相棒 不憫
固定ロイス 純粋 唾棄
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション - - - - 2 -
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつ選び、<<コンセントレイト:サラマンダー>>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
2 災厄の炎<RC> 6 メジャーアクション RC 対決 範囲(選択) 至近 4+3 -
体表から直接火炎を噴き上げて大火力の攻撃を行うエフェクト。「攻撃力:+[LV*3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。
3 虚構のナイフ【精神】 3 メジャーアクション 精神 対決 - - 3 -
嘘やフェイントで相手を追い詰め戦意を完全に失わせるエフェクト。このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。
4 紅蓮の憎悪 3 常時 - 自動成功 自信 至近 p3 -
あなたを蝕む怒りや憎しみを、炎を生み出す力に変換するエフェクト。あなたが行う攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。このエフェクトはあなたがバッドステータスを受けている間のみ効果がある。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。
5 バーサークセルフ 2 イニシアチブプロセス - 自動成功 自信 至近 3 -
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。またそのラウンドの間、あなたが行う命中判定ダイスを+2個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
6 ブリッツクリーク 1 イニシアチブプロセス - 自動成功 単体 視界 4D10 120↑
綿密な作戦により、迅速な動きを可能とするエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
イージーエフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
1 炎の理 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 - -
炎を作り出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。
2 不燃体 1 通常 - 自動成功 自信 至近 - -
熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。
コンボデータ
▼秘印術・火 組み合わせ
<<コンセントレイト:サラマンダー>><<災厄の炎>><<虚構のナイフ>>
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション RC 対決 範囲(選択) 至近 100%未満 6dx+5 8 41 12
100%以上 6dx+5 7 47
バーサークセルフで暴走済み、使用ターンのみダイス+2個
▼メルカーナの轟炎 組み合わせ
<<コンセントレイト:サラマンダー>><<災厄の炎>><<虚構のナイフ>>
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション RC 対決 範囲(選択) 至近 100%未満 6dx+5 7 47 12
100%以上 6dx+5 7 53
【100↑/160↑】バーサークセルフで暴走済み、使用ターンのみダイス+2個
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
デモンズシード⇒<<災厄の炎>> 0 3 その他 - レネゲイドウィルスを変質させる謎の種子状の物質。その由来は不明だがエフェクトの力を高める作用がある。取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸食値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸食率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
常備化合計 0
設定・その他メモ
Dロイス:達人
効果:このDロイスはノイマンのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。
このDロイスを取得した際、任意のエフェクトをひとつ指定すること。あなたは、そのエフェクトを用いた戦闘の達人だ。
あなたがこのDロイスで選択したエフェクトを組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。ただし、選択したエフェクトは浸食値を+2する。
GMが許可すれば、プリプレイで選択するエフェクトを変更してもよい。
⇒<<災厄の炎>>

<経歴>
生まれは外国だが祖母が日本にいたため日本で育った。
彼女が成人するときに祖母と両親は家の火事で亡くなった。
7年の月日が経ち、UGNで戦闘エージェントとして働いている。
このクソッタレな世界を少しでも満喫しようとしている。

<能力>
シンドロームはサラマンダー/ノイマン
基本的な攻撃は火を操り纏い、激しく燃え上がらせ長物による殴打を行う。
サラマンダーの火力に隠れがちだがその攻撃の威力を底上げしているのは、ノイマンによる理性的な攻撃が行われるためであり、非情に効果的な攻撃が繰り出される。

<外見>
煤けたような褐色肌に燃えづらい性質をかみ合わせた服飾や鉄で一部を覆うアーマーをつけている。
手には杖とも斧ともとれるような等身大の長物を持つ。
なお、普通の衣服を身にまとうと燃え上がるためである…。

<趣味>
戦うこと、火を見ること。

<性格>
一人称:俺
性格の表裏が少なく、感情の起伏が激しい。
戦闘を好んで行うところがあり、実力は高い。

PC2用ハンドアウト
シナリオロイス:もう一人の支部長
推奨感情 P:お任せ/N:お任せ
推奨ワークス/カヴァー:お任せ/お任せ
推奨キャラクター:
あなたはUGN職員(支部長でも可)である。
この町から外に出るヒト、モノ、情報を取り締まる立場にいる。
最近この町にあったもう一つの支部が崩壊した。
今回の事件と関係を探るのが目的だ。  

初期作成:130
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/12/31 キャラクター作成 130
1 2019/01/4 日常の始まり 31 ootori 戦猫、アリカ、ドラ公、クロさん
履歴
第一セッション:日常の始まり
成長
RC2LV⇒5LV/紅蓮の憎悪2LV⇒3LV/バーサークセルフ1LV⇒2LV/ブリッツクリーク1LV取得
履歴
第一セッション:日常の始まり
成長
RC2LV⇒5LV/紅蓮の憎悪2LV⇒3LV/バーサークセルフ1LV⇒2LV/ブリッツクリーク1LV取得
▲ページの先頭へ