「全て崩壊させてあげる。」「あらぬ希望に縋って苦しむなら、殺してあげることでしか救えないじゃない。」 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
|
最終更新:2019/05/29 プレイヤー:孤狼 |
タグ | 孤狼 |
---|
年齢 | 性別 | 星座 | ||
---|---|---|---|---|
26 | 女 | しし座 | ||
身長 | 体重 | 血液型 | ||
165 | 52 | AB |
ワークス |
---|
FHセルリーダーC |
カヴァー |
FHエージェント |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
---|---|---|---|---|
ピュアブリード | オルクス |
経験点 |
---|
0 |
消費経験点 |
653 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
---|---|---|---|---|
+320=354 | 10 | 8 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
12 | 17 | 34 |
出自 | ||
---|---|---|
名家の生まれ | 神里市の大地主、崩坂家で生まれた。正直、私は生まれなんてどうでもよかったのよ。 | |
経験 | ||
永劫の別れ | 幼少期に両親がジャームによって殺害された。そのジャームは次の標的に皐月を選んだが、皐月に辿り着く前に崩壊した。 | |
邂逅・欲望 | ||
家族 | 家族のように大切に思う人達が居た。願うなら、叶うのならば、もう一度.... | |
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | 私は何も知らなかった...ただ、私は近くにあるものを遠ざけたいと思っただけでその物質は崩れていった。 |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | もう届かないのなら、もう叶わないのなら、もしあの子が苦しむのなら、私は全てを崩壊させる。それが、私ができる唯一の”救い” |
その他の修正 | ||
0 | ||
基本侵蝕値 | ||
31 |
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | Lv | 射撃 | Lv | RC | 5Lv | 交渉 | Lv |
回避 | Lv | 知覚 | Lv | 意志 | 1Lv | 調達 | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識:根源の申し子 | 2Lv | 情報:FH | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報: | Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 根源の申し子 | ピュアブリードのみ取得可能。<根源の申し子>専用エフェクト又は<申し子>専用エフェクト、<変異種>専用エフェクトを取得できるようになる。バックトラック時、Eロイス3つ分として扱う | |||
Eロイス | 超越活性 | <完全なる世界>(最大Lv7) | |||
Eロイス | 砕け散る蒼穹 | 常時ダメージに+1Dする | |||
Eロイス | 予告された終焉 | エンディングフェイズ。対称は必ず死亡する。 | |||
Eロイス | ファイトクラブ | 普段は穏やかだが、あることに関しては人ではなくなる。 | |||
Eロイス | 傲慢な理想 | 予告された終焉を対象:範囲<選択>に変更する。 | |||
Eロイス | 破壊神顕現 | 周囲の物体をすべて崩壊させる。 |
関係 | 名前 | 感情 | 備考 |
---|---|---|---|
ア嗚呼アア | 青ペア江合pj背嗚呼ン;ア;御エア | jわおい | 守りたかった。助けたかった。もう。。。。。 |
ふぁwがえあ | ィア瑛ア;ヴァウェsvz;おいヘア; | pkふぁおじぇお | ずっと一緒に....。 |
邪英青;jエア | アをじょあ;;アヴぉ位青阿賀 | ;和えをパ | アjうぇお邪;ぇお;jwヴァ;ィア;・gvん;mぎじゃjf;もえが; |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | 原子崩壊の檻 | 1 | オートアクション/セットアップ | ― | 自動成功 | シーン<選択> | 視界 | 10 | Dロイス 「根源の申し子」 オルクスのみ |
根源へと到達したオルクス能力者が周囲に放出する原子崩壊の滅びの因果。戦闘開始直前またはセットアッププロセスに使用できる。このエフェクトを使用したシーンを「崩壊の理」フィールドへと変更する。他のフィールド効果が先に発動している場合、「崩壊の理」フィールドの効果を上書きする。なお、このフィールド効果はシーンが終了するまで続くか、ほかのエフェクトによるフィールド効果の上書きがない限り続く。 「崩壊の理」フィールド: ラウンド開始時、このシーンに登場しているオルクスのピュアブリードのキャラ以外に”原子崩壊”(ランク1)のバッドステータスを与える。既に”原子崩壊”のバッドステータスを受けていた場合、”原子崩壊”のランクが上昇する。 ”原子崩壊”バッドステータス: ”原子崩壊”(ランクn)を受けているキャラクターはダメージを受けるたびにランクが上昇し一度に受けたダメージが50を超えた場合、追加でランクを上昇する。またはラウンド終了時、ランクが上昇する。”原子崩壊”(ランクn)を受けているキャラクターは、全判定ダイスは[n×2]個減少し、攻撃力も[n×3]減少する。”原子崩壊”(ランク5)になった時、即座にそのバッドステータスを持つキャラのHPを0にし、”原子崩壊(ランク5)”のバッドステータスを回復する。 | |||||||||
2 | 黒曜の鎧 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― |
防具<崩壊の波動>を作成し、装備する。(最大Lv5) | |||||||||
3 | 万色の檻 | 3 | セットアップ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス |
ラウンドの間、あなたの行うあらゆる判定のダイスを+[Lv×2]個する。1シナリオに3回まで使用できる。(最大Lv3) | |||||||||
4 | 得意領域 | 8 | セットアップ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― |
そのラウンド中に行う<RC>の判定ダイスを+Lv個する。(最大Lv5) | |||||||||
5 | 絶望の領域 | 5 | セットアップ | ― | 自動成功 | シーン<選択> | 視界 | 4 | ピュアブリード |
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv×2個]する。このエフェクトは1シナリオに1回のみ使用できる。(最大Lv5) | |||||||||
6 | 支配の因子 | 5 | セットアップ | ― | 自動成功 | シーン<選択> | 視界 | 6 | ピュアブリード |
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに1回のみ使用できる。(最大Lv3) | |||||||||
7 | 絶対の空間 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― |
メインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個する。(最大Lv3) | |||||||||
8 | 拘束する大地 | 3 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― |
射撃攻撃を行う。命中した場合、ラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[Lv+2]個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。(最大Lv3) | |||||||||
9 | 要の陣形 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回使用できる。(最大Lv 3) | |||||||||
10 | 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット |
要の陣形の対象を3人から5人に変更する。 | |||||||||
11 | 破砕の顎 | 7 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 範囲<選択> | 視界 | 3 | ― |
攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。同エンゲージを攻撃不可。1シーンに1回のみ使用できる。 | |||||||||
12 | ワールドシャイカー | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット |
いつでも使用可。使用時、破砕の顎のシーンの使用回数を+1する。次に使用する<破砕の顎>で与えるダメージに+2Dする。(最大Lv3) | |||||||||
13 | コンセントレイト<オルクス> | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― |
クリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
14 | 完全なる世界 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% |
攻撃の判定ダイス+[Lv+1]個する。攻撃力+[Lv×3]する。(最大Lv3) | |||||||||
15 | リミットブレイク | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | Dロイス |
あなたがエフェクトを使用して行う、あらゆる判定に組み合わせることができる。これを組み合わせた判定では、「制限:n%」のエフェクトを、あなたの侵蝕率がn%未満でも組み合わせることができる。1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
16 | 崩れる大地 | 4 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― |
射撃攻撃を行う。命中時、このシーンの間、対象のドッジ判定ダイスを-LV個する。マイナーアクションを使用することで解除できる。 | |||||||||
17 | 復讐の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% |
HPダメージを適用した時に使用。HPダメージを与えたキャラクターを対象として、受けたダメージと同じダメージを与える。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
18 | 崩壊の因果 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 破壊、120% |
装甲値無視。攻撃力+[Lv×3]する。対象:単体の場合、この効果は適用されない。 | |||||||||
19 | 根源に至りしは深淵 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | Dロイス |
戦闘不能状態を解除。HP1で蘇生。直ちに手番を獲得する。その行動でのダイス判定の達成値を[50-Lv×10]だけ減少させる。このエフェクトのレベルは侵蝕値によるLv上昇の効果を受けない。 | |||||||||
20 | 生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― |
最大HPを+【Lv×30】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
21 | 生命増強Ⅱ | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― |
最大HPを+【Lv×20】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 加速する刻 | 2 | イニシアチブプロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
2 | 加速する刻Ⅱ | 2 | イニシアチブプロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
3 | 見えざる道 | 1 | オートアクション | ― | ― | ― | ― | ― | ― |
どんな場所からでも登場退場ができる。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
4 | 瞬間退場 | 1 | |||||||
5 | 瞬間退場Ⅱ | 1 | |||||||
崩壊する世界 | 組み合わせ | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンセントレイト<オルクス>+リミットブレイク+完全なる世界+崩れる大地+要の陣形+崩壊の因果 | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | <RC> | 対決 | 5人 | 視界 | 100%未満 | 8+侵食B | 36+1D | 20/16 | |
100%以上 | 9+侵食B | 7 | 42+1D | ||||||
100未満:対象のドッジ判定ダイスを-4個する 100以上:対象のドッジ判定ダイスを-5個する | |||||||||
崩壊する世界<地獄> | 組み合わせ | ||||||||
コンセントレイト<オルクス>+リミットブレイク+完全なる世界+崩壊の因果+破砕の顎+ワールドシェイカー | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | <RC> | 対決 | 範囲<選択> | 視界 | 100%未満 | 8+侵食B | 46+3D | 22/18 | |
100%以上 | 9+侵食B | 7 | 54+3D | ||||||
100未満:この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。同エンゲージを攻撃不可。1シーンに1回のみ使用できる。 100以上:この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。同エンゲージを攻撃不可。1シーンに1回のみ使用できる。 | |||||||||
ほらほら、貴方達の”崩壊”はすぐそこよ? | 組み合わせ | ||||||||
コンセントレイト<オルクス>+リミットブレイク+完全なる世界+拘束する大地+要の陣形 | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャーアクション | <RC> | 対決 | 5人 | 視界 | 100%未満 | 8+侵食B | 0 | 20/16 | |
100%以上 | 9+侵食B | 7 | 0 | ||||||
100%未満:命中した相手の判定ダイスを-5個する 100%以上:命中した相手の判定ダイスを-6個する | |||||||||
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | ドッジ | 行動 | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
崩壊の波動 | 0 | 0 | 防具 | -3 | -3 | 14 | ”崩壊の理”が身にまとう崩壊の因果。並みの攻撃では彼女に届く前に崩壊し、傷1つ付けることは叶わない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
亡霊の御印 | 5 | エンブレム | 対象:<得意領域> | ||
思い出の一品 | 2 | かつて家族と認めた人達からもらったもの。その思い出は輝かしくもあり、血でまみれてもいる。 |
常備化合計 | 2 |
---|
設定・その他メモ |
---|
根源の申し子専用エフェクト ”原子崩壊の檻” 根源へと到達したオルクス能力者が周囲に放出する原子崩壊の滅びの因果。戦闘開始直前またはセットアッププロセスに使用できる。このエフェクトを使用したシーンを「崩壊の理」フィールドへと変更する。他のフィールド効果が先に発動している場合、「崩壊の理」フィールドの効果を上書きする。なお、このフィールド効果はシーンが終了するまで続くか、ほかのエフェクトによるフィールド効果の上書きがない限り続く。 「崩壊の理」フィールド: ラウンド開始時、このシーンに登場しているオルクスのピュアブリード以外のキャラに”原子崩壊”(ランク1)のバッドステータスを与える。既に”原子崩壊”のバッドステータスを受けていた場合、”原子崩壊”のランクが上昇する。 ”原子崩壊”バッドステータス: ”原子崩壊”(ランクn)を受けているキャラクターはダメージを受けるたびにランクが上昇し一度に受けたダメージが50を超えた場合、追加でランクを上昇する。またはラウンド終了時、ランクが上昇する。”原子崩壊”(ランクn)を受けているキャラクターは、全判定ダイスは[n×2]個減少し、攻撃力も[n×3]減少する。”原子崩壊”(ランク5)になった時、即座にそのバッドステータスを持つキャラのHPを0にし、”原子崩壊(ランク5)”のバッドステータスを回復する。 コンボデータ ・とりあえず、黙って頂ける? 組み合わせ 絶望の領域+支配の因子 タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値 セットアップ ― 自動成功 シーン<選択> 視界 100%未満 なし なし なし 10 100%以上 なし なし なし 100未満:対象のダイス数-10個、攻撃力-25 100以上:対象のダイス数-12個 攻撃力-30 1シナリオ1回まで。 ・崩壊の祝福 組み合わせ 万色の檻+得意領域 タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値 セットアップ ― 自動成功 自身 至近 100%未満 なし なし 8 100%以上 なし なし なし 100未満:対象の<RC>判定ダイス数+13個 100以上:対象の<RC>判定ダイス数+17個 1シナリオ3回まで。 ・ほらほら、貴方達の”崩壊”はすぐそこよ? 組み合わせ コンセントレイト<オルクス>+リミットブレイク+完全なる世界+拘束する大地+要の陣形 タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値 メジャーアクション <RC> 対決 5人 視界 100%未満 8+侵食B 0 17/13 100%以上 9+侵食B 7 0 100%未満:命中した相手の判定ダイスを-5個する 100%以上:命中した相手の判定ダイスを-6個する ・崩壊する世界 組み合わせ コンセントレイト<オルクス>+リミットブレイク+完全なる世界+崩れる大地+要の陣形+崩壊の因果 タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値 メジャーアクション <RC> 対決 5人 視界 100%未満 8+侵食B 8 35+1D 20/16 100%以上 9+侵食B 7 41+1D 100未満:対象のドッジ判定ダイスを-4個する 100以上:対象のドッジ判定ダイスを-5個する 崩壊する世界<地獄> 組み合わせ コンセントレイト<オルクス>+リミットブレイク+完全なる世界+崩壊の因果+破砕の顎+ワールドシェイカー タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値 メジャーアクション <RC> 対決 範囲<選択> 視界 100%未満 8+侵食B 46+3D 22/18 100%以上 9+侵食B 7 54+3D 100未満:この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。同エンゲージを攻撃不可。1シーンに1回のみ使用できる。 100以上:この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2個する。同エンゲージを攻撃不可。1シーンに1回のみ使用できる。 |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
|||
2018/10/07 | キャラクター作成 | 0 | ||||||