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「私、見ることが好きなの。本当に多くを見てきたんだ。」
イモータルレネゲイド
“不老不滅”
****
最終更新:2018/09/21
プレイヤー:戦猫
タグ戦猫
年齢 性別 星座
275歳 女(人型) 不明
身長 体重 血液型
可変 可変 なし
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
旅人
ブリード シンドローム オプショナル
ピュアブリード バロール
経験点
550
消費経験点
550
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+185=211 32 2
行動値 戦闘移動 全力移動
8 13 26
ライフパス
出自
自然 いつの間にか生まれていた。
経験
激火 激しい戦場、生死を巡る環境を生きてきた。
邂逅・欲望
観察 見届けたい。目に映る全てものを。
覚醒 侵蝕値
生誕 17 生まれたときから、気づいた時にはオーヴァードだった。
衝動 侵蝕値
解放 18 本気を見せたくなる。
その他の修正
16 エネミー時、浸食率155%スタート、管理します。
基本侵蝕値
51
能力値
肉体 1 感覚 2 精神 4 社会 2
白兵 1Lv 射撃 Lv RC 1Lv 交渉 Lv
回避 1Lv 知覚 Lv 意志 Lv 調達 14Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: 1Lv 情報: Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス:超血統→拒絶領域
Dロイス:起源種
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 拒絶領域 9 常時 - 自動 自身 至近 p5+2 -
自身が受けるHPダメージを常に[lv*5]点軽減する。暴走中のみ効果適用。浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値+5する。
2 魔王の外套 5 マイナー - 自動 自身 至近 5 解放、120↑
シーン中、自身の受けるダメージを常に-[lv*5]する。使用時、暴走する。
3 グラビティテリトリー 5 常時 - 自動 自身 至近 p4 -
最大HP+[lv*7]する。浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値+4する。
4 ヒューマンズネイバー 1 常時 - 自動 自身 至近 p5 -
衝動判定ダイス+lv個する。浸食率基本値+5する。
5 オリジン:ミネラル 5 マイナー - 自動 自身 至近 2 -
シーン中、走行値を+[lv*2]する。
6 グラビティルート 1 オート - 自動 自身 至近 4 -
自身が移動させられる際、移動を打ち消す。ただしバッドステータス硬直を受ける。
7 セットバック 3 オート - 自動 自身 至近 2 -
自身がバッドステータスを受けた直後に使用可能。暴走以外のバッドステータスをlv個回復する。1ラウンド1回まで。
8 斥力障壁 7 オート - 自動 単体 視界 2 -
対象が受けるダメージを-[1D+lv*3]する。1ラウンド1回まで使用できる。
9 時の棺 1 オート - 自動 単体 視界 10 100↑
対象の判定の直前に使用し、失敗にする。1シナリオ1回まで。
10 魔王の時間 1 セットアップ - 自動 自身 至近 8 100↑
ラウンド中、1ラウンド1回制限のバロールのエフェクトを2回まで使用できるようになる。1シナリオ1回まで。
11 黒星招来 1 オート - 自動 自身 至近 4D10 120↑
ダメージを適用する直前、そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回まで。
12 バーサークセルフ 1 イニシアチブプロセス - 自動 自身 至近 3 -
他エフェクトと組み合わせ不可。自身はバッドステータス暴走を受ける。ラウンド中自身の命中判定ダイス+2個する。1シナリオlv回まで。
13 不老の体 1 常時 - 自動 自身 至近 - EE/RB
老いることがなく、病気にならないことを表すエフェクト。
14 不死生命 1 オート - 自動 自身 至近 - EE/RB
このエネミーの死亡を回復し、HPを最大値まで回復する。バッドステータスをすべて回復する。このエネミーが死亡したシーンでは使用できない。
15 生命増強 5 常時 - - 自身 至近 - EE
このエネミーの最大HPを+[lv*30]する。浸食率でレベルアップしない。
16 蘇生復活 1 オート - 自動 自身 至近 - EE
このエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回まで。
17 爆裂重力 1 セットアッププロセス - 自動 自身 至近 - EE
ラウンド中、このエネミーの攻撃力が+[lv*20]する。ただしこのエネミーが1点でもダメージを受けた場合効果は失われる。
18 ワールドデストラクション 1 オート - 自動 自身 至近 - EE
攻撃の直前に使用し、その射程を視界に変更する。浸食率でレベルアップしない。1シーンlv回まで。
イージーエフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
1 ディメンジョンゲート+軽快なる積荷+ディメンジョンポケット 1 メジャーアクション - 自動 効果参照 至近 3 -
空間を捻じ曲げて遠く離れた場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。緊張状態では使用できない。
コンボデータ
無辜の拒絶 組み合わせ
[拒絶領域]+[魔王の外套]
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
常時 - 自動 自身 至近 100%未満 5
100%以上 90 95 100
120-149/150-199/200↑/シーン中軽減HPダメージ
無辜の喪失 組み合わせ
[オリジン:ミネラル]+"レジネイトスキン"+"展開装甲服"
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
常時 - 自動 自身 至近 100%未満 2
100%以上 26(+5) 28(+5) 30(+5)
120-149/150-199/200↑/シーン中装甲値
とらんくあたっく! 組み合わせ
素殴り
タイミング 技能 難易度 対象 射程 条件 ダイス クリティカル 攻撃力 侵蝕値
メジャーアクション 白兵 対決 単体 視界 100%未満 1dx+1 91
100%以上 1dx+1 10 111
150-199/200↑/[爆裂重力][ワールドデストラクション]
アイテム
武器 常備化 経験点 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 解説
旅行トランク(決闘者の剣) 0 15 白兵 白兵 0 7 3 至近 攻撃対象が「対象:単体」の場合、攻撃力+4する。
防具 常備化 経験点 種別 ドッジ 行動 装甲値 解説
レジネイトスキン 10 0 その他 - - 5 装甲値+5する。
展開装甲服 20 0 防具 -3 -3 7 対象:範囲、範囲(選択)、シーン、シーン(選択)の攻撃ダメージを受ける際、この装備の装甲値+5する。1シナリオ3回まで使用できる。
一般アイテム 常備化 経験点 種別 技能 解説
デモンズシード 0 3 その他 - 選択エフェクトの最大レベル+1→拒絶領域
亡霊の御印 0 5 エンブレム - 選択エフェクトのレベル+1、最大レベル+1→拒絶領域
神の落とし子 0 5 エンブレム - 選択エフェクトのレベルが浸食率100%超過時、+2される。→拒絶領域
魔王の石板 0 50 その他 - 自身が受けるダメージを常に[シーン登場中の"デモンズシード取得キャラ数*5"]点軽減する。
常備化合計 30
設定・その他メモ
解放:暴走状態は行動値が0になる。

超血統:選択したエフェクトのレベル+1、最大レベル+2する。→拒絶領域
起源種:浸食率によるレベルアップ上昇、ダイスボーナスなし。
デモンズシード:選択エフェクトの最大レベル+1→拒絶領域
亡霊の御印:選択エフェクトのレベル+1、最大レベル+1→拒絶領域
神の落とし子:選択エフェクトのレベルが浸食率100%超過時、+2される。→拒絶領域
魔王の石板:自身が受けるダメージを常に[シーン登場中の"デモンズシード取得キャラ数*5"]点軽減する。

<経歴>
拒絶という概念から生まれた女性型レネゲイドビーイング。素材は周囲の天然物。
いつの間にか生まれていて、砂漠を一人さまよっていたところ戦争に巻き込まれた。
いくつもの戦争を生き延びたところFHのコードウェル博士に見つかった。
FHでコードウェル博士に気に入られ実験の数々に付き合っていた。(デモンズシード・レジネイトスキン・亡霊の御印獲得)
FHがUGNによって壊滅状態になり、コードウェル博士と離れ離れになった後、
都築京香と出会いゼノスで一時の平穏を過ごす。
しかしあるミッションにて仲間から役立たずの認定をされてしまい、放逐となる。(展開装甲服・魔王の石板獲得)
本人は気にすることなく旅に戻る。
神城グループにスカウトされ、所属したが、非人道的な試験により一度を死を遂げる。
その後再生することに成功し、身体組成が新しく作り替わり、より強固となった。(起源種・神の落とし子獲得)
現在は旅を再開し、日誌を綴りながら自分の足で世を歩いている。
常に身にコートを着ており、仮面をつけている。実のところ本体はコートである。

<能力>
本人に攻撃性や攻撃性能はなく、異常なまでの生存能力で幾多もの激しい戦いを生き延びてきた。
圧倒的なまでの防御力でほぼすべての攻撃を無効化する。
諜報員としては一流。(罠や真実を知った後に生き残る本人の力で。)

<外見>
本体はコートであるが、普段はそれを着た女性の人型を模している。
白と青の仮面と黒のコートを着用したマスカレードに出るような装いをしている。
人型の部分は凡そ160cmで底の厚いブーツを履いている。→旅をするため。

<性格>
本体の性格として穏やかで好戦的ではないが、指示されたことを行ったり残虐な行為に後悔や罪悪感を覚えることはない。
好奇心が強く、多くのことを知りたがっている節がある。

<趣味>
景色、物語、風刺の記録。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/07/07 キャラクター作成 550
           
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