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バガモールハミリオン
“万色の遊撃手”
色崎 一歩
最終更新:2019/01/30
プレイヤー:クロード
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード キュマイラ エグザイル
経験点
130
消費経験点
630
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+90=123 4 4
行動値 戦闘移動 全力移動
7 12 24
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 6 感覚 3 精神 1 社会 2
白兵 6Lv 射撃 Lv RC Lv 交渉 Lv
回避 5Lv 知覚 1Lv 意志 1Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: 3Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Sロイス
Eロイス あり得ざる存在
Eロイス 妄執存在(ハイブリーフィンfy)
Eロイス 妄執存在(ライトスピード)
Eロイス 不滅の妄執
Eロイス 超越活性
Eロイス 超越活性
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセ 2
2 襲撃迷彩 3
隠密状態へ変化
3 ハンティングモード 3
戦闘移動を行う
4 血に飢え跳躍 3
攻撃力15増加  
5 あやかしの招き 1
1ダメージでも与えれば自信のエンゲージに移動させる
6 オールレンジ 5
ダイスを7増加させる
7 蛇の動き 3
8 爪剣 5
攻撃力+14増加  ドッチ-1
9 ジャイアントグロウズ 3
ダメージが2d10増加   シナリオ5
10 死神の爪 1
リアクション不可を付与
11 死神の精度 3
攻撃力が25増加 シーン一回
12 伸縮腕 3
13 怒涛の大蛇 1
攻撃をシーンに変更 シナリオ一回
14 完全獣化 3
肉体のダイスを7増加
15 大蛇の尾 1
ダメージを与えれば硬直を付与
16 不死なる獣 5
ダメージを14d10軽減
17 魔獣の証 3
HPが50で復活
18 透過 1
ダメージを無効化
19 リフレックス 2
20 イージスの盾 3
21 吹き飛ばし 1
22 ターゲットロック 3
選んだ対象単体の攻撃の攻撃力を15増加
23 攻性変色 3
ターゲットロックの攻撃力増加に25更に増加
24 破壊の爪 1
素手の攻撃力が11 ガードが1に
25 強靭骨格 5
攻撃力とガードが6増加
26 加速する時 3
コンボデータ
設定・その他メモ
◎標的を定める
ターゲットロック5 攻性変色5
黒崎夕紀を同行者としているPCに対する攻撃力が40増加。ただし
暴走を受けるが、異常耐性:暴走のエフェクトで無効化

◎マイナー
襲撃迷彩5(陽炎の衣5) 骨の剣7 完全獣化5 ハンティングモード3 強靭骨格5
素手の攻撃力が18 ガードが12

とっておきの前だけ、ライトスピードを使う


◎カメレオンスティング
クリティカル値7 攻撃87 ダイス25 命中率5 
難易度:対決 射程:至近  対象:単体 白兵攻撃 
血に飢え跳躍5 オールレンジ7 爪剣7
ドッチの判定のダイスが1つ減少する

◎アイアンタング
クリティカル値7 攻撃47 ダイス25 命中率5 
難易度:対決  射程:視界  対象:範囲(選択) 白兵攻撃 
血に飢え跳躍5 オールレンジ7 爪剣7 あやかしの招き3 ジャイアントグロウズ3 伸縮腕5 大蛇の尾1 吹き飛ばし 1
ドッチの判定のダイスが1つ減少させ、ダメージを与えれば自身のエンゲージへと移動させた後1ます吹き飛ばし硬直のbsを与える

◎バガモールハミリオン
クリティカル値7 攻撃92 ダイス25 命中率5 
難易度:対決  射程:視界  対象:シーン(選択) 白兵攻撃 
血に飢え跳躍5 オールレンジ7 爪剣7 伸縮腕5 死神の爪1 死神の精度9 怒涛の大蛇 1
リアクション不可。
その後、アナザーセルフ、Sロイスの昇華、ハイブリーフィングを使用しHPを4消費し再度同じ攻撃を
もう一度行う

◎オート
魔獣の証5
HPが50で復活

透過
HPダメージを0に

◎回避
23dx+5@7

◎ガード
5d10+12
設定
何処となく冷めた言動が目立つ皮肉屋。
UGNの任務はあくまでも『仕事』であり私的な感情は捨て功利的であるべきだと考えてはいるが
根は真っ直ぐな努力家であり、自分の生きた“街”に相応の愛情もあり、それを守るために命を懸け戦うことを選んだ
胸の内には熱い想いを秘めている熱血漢であり、感情の制御、理性的な判断は出来るものの、本質的には激情家
何もかもを仕事と割り切ろうとしながら実際はそこまで淡白になりきれておらず、負けず嫌いで
納得できないこと、不条理に怒りを覚え、自分に起きることだけではなく、他人に降りかかるそれも怒りを覚えることもできる
皮肉屋ではあるが良かれ悪しかれ自分の意思を貫くような人物を嗤うような事は決してしない。
戦いの中命を懸けていたという自覚も自負もあった、いつかくるそれが自分の番に回った時、無念も怒りもあったが
同時に、仕方のないものとも思っていた…けれども、蘇る機会を得て、自分と家族、同僚、恋人の仇を打つ機会を得たが
本当に討つべき“仇”は既に死に、己を殺した仇敵は戦う力はなく、被害者でしかない、
せめて戦うだけの力があったのなら、もう一度戦って、けじめをつければ納得できた。
それさえなく、ぶつけるべき行き場所のない淀んだ感情が、怒りが、暴走した結果が、今回の一件である。


暴走した黒崎由紀

履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/05/09 キャラクター作成 130
           
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