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「死に物狂いで戦って…勝つ!!そのときの多幸感!何者にも代えがたい幸せ!!」
スカーレッドデビル
“血塗られた獣”
永夜 月火
最終更新:2018/04/17
プレイヤー:クロード
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
トライブリード ハヌマーン キュマイラ ブラム=ストーカー
経験点
130
消費経験点
695
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+410=449 4 4
行動値 戦闘移動 全力移動
+9=14 19 38
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 9 感覚 2 精神 1 社会 2
白兵 10Lv 射撃 Lv RC Lv 交渉 Lv
回避 Lv 知覚 Lv 意志 5Lv 調達 Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報: Lv
運転: Lv 芸術: 4Lv 知識: Lv 情報: 1Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス
Eロイス 妄念の姿 ラストアクション
Eロイス 妄念の姿 ギガのトランス
Eロイス 妄念の姿 アナザーセルフ
Eロイス 過剰活性
Eロイス 過剰活性
Eロイス 過剰活性
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセレイト 2
2 リフレックス 2
3 完全獣化 2
4 究極獣化 4
5 進化の大爪 2
セットアップ 攻撃力+12
7 破壊の爪 1
素手の攻撃力が+10 ガード1
8 吹き飛ばし 1
ダメージを与えると任意方向に吹き飛ばす
9 復讐の刃 1 オート
リアクションの直前に使用する
10 ワイルドグロース 1
セットアップに完全獣化を使用
11 獣の力 4
12 切り払い 1
13 進化の末脚 1
行動値が+9
14 限界突破 1
16 乾きの主 4
攻撃命中でHPが36回復
17 空蝉 1
ダメージを0に変更する
18 ライトスピード 1
19 不死不滅 2
HP40で復活
20 魔獣の本能 4
HP60で復活
21 夜魔の領域 1
行動値0で再行動
22 加速する時 3
23 生命力吸収 4
ダメージを与えると追加でHP18失う  失わせたHP(+12)だけ回復
24 巨獣の爪牙 1
素手による攻撃をに連続で行う
25 餓狼の爪 1 オート
素手の攻撃力分攻撃力を追加  1R1
26 ハイブリーディング 1
エフェクトの使用回数を1回回復  
27 王者の血 4
ブラムの回復量を+12
28 異常体制 1
29 血に飢えた跳躍 2 メジャー
攻撃力+12
30 生命力増強Ⅱ 10
31 混沌なる運命 1
ライトスピードを取得
32 毒ある獣 2
コンボデータ
設定・その他メモ
■魔神獣化(デモノイドビースト)
完全獣化4 進化の大爪10 野蛮なる本能4 進化の末脚4 異常体制2 破壊の鼓動2 
ワイルドグロース3 限界突破3 ありえざる存在1
あらゆる判定のダイスが+7 肉体のダイスを+6 攻撃力+52 行動値が+12  
単体攻撃であれば更に攻撃力が+62 HPを5消費
加速する時Ⅱを1R2回発動可能に

■狂える兇血(ベルセルクブラッド)
マイナー
破壊の爪11 ハンティングスタイル3 究極獣化6
素手の攻撃力が+19 3マス移動



■血塗られた獣(スカーレッドデビル)
クリティカル値7 攻撃101 ダイス33 命中率7 
難易度:対決 射程:至近 対象:単体  白兵攻撃 
命中すればHPが36回復 装甲無視 ガードすると攻撃力が+30
1ダメージでも与えれば1マス移動 ダメージを与えれば硬直を付与

■真なる夜の到来(デモニックエクリプス)
クリティカル値7 攻撃52 ダイス33 命中率7 
難易度:対決 射程:視界 対象:シーン(選択)  白兵攻撃 
命中すればHPが36回復 装甲無視 1ダメージでも与えれば1マス移動
ダメージを与えると追加でHP18失う  失わせたHP+12だけ回復

■血飢の獣
復讐の獣(オート)
攻撃を受けた時リアクション直前に使用
リアクションを放棄することで白兵攻撃を行うことが出来る
33dx+7@7 攻撃力102


■2回攻撃系(マイナー)
ライトスピード
巨獣の爪牙

■オート
アナザーセルフ1    ギガのトランスを再使用
ハイブリーディング  HPを20消費しギガノトランスを使用
餓狼の爪       素手の攻撃力(40)を追加  1R1
空蝉         ダメージを0に
魔獣の証6 HP60で復活
不死不滅4 HP40で復活

履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/01/19 キャラクター作成 130
           
履歴
朗らかで無邪気で、マイペース。
楽しいことが大好きで、敵味方、種族立場を気にせず常に誰に対しても何に対しても差別意識を持つことはなく
どんな状況でも軽い調子で友人に話しかけるように話しかけ友好的な人物であり
刹那的享楽主義者であるため、基本的に楽しければなんでもいいという軽い性格で
遊ぶことに全力投球、楽しいことが大好きで、すぐに調子に乗る、お調子者であるが
適当なように見えて以外にも誠実で、本人曰く“約束は守る主義”良い意味でも悪い意味でも律儀で善性も確かにあるが
戦いに喜びを見出し、死も生も全て楽しむ享楽的戦闘狂でもあり、物事の判断基準は自分が“楽しい”かどうか
強い人間と真正面から戦うことが一番“楽しい”ため正面戦闘を好み、陰湿な謀略や弱者を嬲るような手段を嫌うが
現実主義者でもあるため卑怯な手段をとられたとしても戦いは“そんなもの”と割り切っているので気に留めない
策謀も、思惑も、圧倒的な暴力で全てを踏みにじり踏破する、それこそが自分のあり方であり
踏破しつくすことに喜びを見出しておりため“戦い甲斐”があると対策をとられることに抵抗はないどころか楽しみ
対策を取られたことは自分の能力の不足であると考えているため、訓練しなきゃなーと、軽い調子で対応する。
生き死にそのものを楽しんでいるため“死”を全くと行っていいほど恐れてもいないし、
対策を取られたところで負けないと不敵に言い放つ程度には自分の能力、戦闘力には自身があるもよう。
ただ勝利に対する執着は人一倍。戦うために生まれ、命がすり減るその瞬間にこそ“生”を実感できる
死に物狂いで戦い、死力を尽くしその果で生き残ることで“世界に認められた”と実感できる。
戦うために生まれ、何人もの仲間が訓練で倒れていき、友人知人と殺し合った果に得た力を試したい
もっともっともっと高みに登り続けることで糧として殺した仲間の“死”に意義があるものだと思いたい
そのために病的なまでに強さを追い求め、そのために非道な実験にも自ら率先して参加し
生まれた意味であり、そうあるように望まれた殺し合いに“存在理由(レゾンデートル)”を見出した。
享楽的であり、当人もそういった事情を語るのは無粋と断じているため話すことはないし
戦いに喜びを見出し、強者と戦い勝利することに達成感を感じ、楽しんでいるのも事実であるため
悲壮感はないものの、世界の歪みにより歪んだ一人。






お互いに命がけ、自分の全存在をかけて、相手を殺す。死に物狂いで切り合って勝つ
そのとき、倒した相手が死んでいて、自分が生きている。そういう時
ああ、私は世界に認められた、少なくとも目の前で死んでるやつより自分がこの世にいるべき人間なんだ…そう思うでショウ?
その気持ちよさ多幸感!!何者にも代えがたい幸せ!!何よりも、私は生きていると実感できル!!
存在理由(レゾンデートル)の獲得、己に依って立つ何か、人は皆、そういうものを求めるものでショウ?
ソレガ偶々、私は“殺し合い”だった、というだけのお話デス

あぁ、負けてしまいまシタか、悔しいデスね
つまり私ハあなたたちより……この世にイルべき人間ではないというコトですネ
敵の私ガ言うのもおかしな話デスが、負けないでくださいネ
貴方達が勝ち続ければ、勝って勝って強クなれれバ、私が負けた意味が出来ル
私を倒したコトで、貴方達が更に高みヘト登れたと、想うことができル
……なんテ、死んだら思うもなにもありまセンか

履歴
朗らかで無邪気で、マイペース。
楽しいことが大好きで、敵味方、種族立場を気にせず常に誰に対しても何に対しても差別意識を持つことはなく
どんな状況でも軽い調子で友人に話しかけるように話しかけ友好的な人物であり
刹那的享楽主義者であるため、基本的に楽しければなんでもいいという軽い性格で
遊ぶことに全力投球、楽しいことが大好きで、すぐに調子に乗る、お調子者であるが
適当なように見えて以外にも誠実で、本人曰く“約束は守る主義”良い意味でも悪い意味でも律儀で善性も確かにあるが
戦いに喜びを見出し、死も生も全て楽しむ享楽的戦闘狂でもあり、物事の判断基準は自分が“楽しい”かどうか
強い人間と真正面から戦うことが一番“楽しい”ため正面戦闘を好み、陰湿な謀略や弱者を嬲るような手段を嫌うが
現実主義者でもあるため卑怯な手段をとられたとしても戦いは“そんなもの”と割り切っているので気に留めない
策謀も、思惑も、圧倒的な暴力で全てを踏みにじり踏破する、それこそが自分のあり方であり
踏破しつくすことに喜びを見出しておりため“戦い甲斐”があると対策をとられることに抵抗はないどころか楽しみ
対策を取られたことは自分の能力の不足であると考えているため、訓練しなきゃなーと、軽い調子で対応する。
生き死にそのものを楽しんでいるため“死”を全くと行っていいほど恐れてもいないし、
対策を取られたところで負けないと不敵に言い放つ程度には自分の能力、戦闘力には自身があるもよう。
ただ勝利に対する執着は人一倍。戦うために生まれ、命がすり減るその瞬間にこそ“生”を実感できる
死に物狂いで戦い、死力を尽くしその果で生き残ることで“世界に認められた”と実感できる。
戦うために生まれ、何人もの仲間が訓練で倒れていき、友人知人と殺し合った果に得た力を試したい
もっともっともっと高みに登り続けることで糧として殺した仲間の“死”に意義があるものだと思いたい
そのために病的なまでに強さを追い求め、そのために非道な実験にも自ら率先して参加し
生まれた意味であり、そうあるように望まれた殺し合いに“存在理由(レゾンデートル)”を見出した。
享楽的であり、当人もそういった事情を語るのは無粋と断じているため話すことはないし
戦いに喜びを見出し、強者と戦い勝利することに達成感を感じ、楽しんでいるのも事実であるため
悲壮感はないものの、世界の歪みにより歪んだ一人。






お互いに命がけ、自分の全存在をかけて、相手を殺す。死に物狂いで切り合って勝つ
そのとき、倒した相手が死んでいて、自分が生きている。そういう時
ああ、私は世界に認められた、少なくとも目の前で死んでるやつより自分がこの世にいるべき人間なんだ…そう思うでショウ?
その気持ちよさ多幸感!!何者にも代えがたい幸せ!!何よりも、私は生きていると実感できル!!
存在理由(レゾンデートル)の獲得、己に依って立つ何か、人は皆、そういうものを求めるものでショウ?
ソレガ偶々、私は“殺し合い”だった、というだけのお話デス

あぁ、負けてしまいまシタか、悔しいデスね
つまり私ハあなたたちより……この世にイルべき人間ではないというコトですネ
敵の私ガ言うのもおかしな話デスが、負けないでくださいネ
貴方達が勝ち続ければ、勝って勝って強クなれれバ、私が負けた意味が出来ル
私を倒したコトで、貴方達が更に高みヘト登れたと、想うことができル
……なんテ、死んだら思うもなにもありまセンか

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