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最終更新:2018/02/18 プレイヤー:クロード |
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年齢 | 性別 | 星座 | ||
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身長 | 体重 | 血液型 | ||
ワークス |
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カヴァー |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
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クロスブリード | エンジェルハィロゥ | ノイマン |
経験点 |
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130 |
消費経験点 |
580 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
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+90=116 | 2 | 2 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
20 | 25 | 50 |
出自 | ||
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経験 | ||
邂逅・欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | ||
0 | ||
基本侵蝕値 | ||
0 |
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
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白兵 | Lv | 射撃 | 10Lv | RC | Lv | 交渉 | Lv |
回避 | Lv | 知覚 | Lv | 意志 | Lv | 調達 | Lv |
運転: | Lv | 芸術: | 4Lv | 知識: | Lv | 情報: | Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報: | 1Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
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No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
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― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | コンセ | 2 | |||||||
2 | リフレックス | 2 | |||||||
3 | 鏡の中人形 | 3 | |||||||
代理回避 | |||||||||
4 | ミラーコート | 3 | |||||||
LV+2 ドッチのダイスを増加 | |||||||||
5 | 陽炎の衣 | 1 | |||||||
隠密状態に | |||||||||
6 | 光速の剣 | 3 | |||||||
ガード無効化 | |||||||||
7 | 光の舞踏 | 1 | |||||||
感覚で | |||||||||
8 | フラッシュエンド | 3 | |||||||
9 | 刹那の勝機 | 1 | |||||||
10 | 急所狙い | 5 | |||||||
攻撃力がLV×2上昇 | |||||||||
11 | コンバッドシステム | 3 | |||||||
白兵攻撃の判定のダイスをLV+1増加 | |||||||||
12 | 勝利の女神 | 5 | |||||||
達成値をLV×3 | |||||||||
13 | ミスディレクション | 3 | |||||||
範囲を収束 | |||||||||
14 | チェンジ | 1 | |||||||
対称単体を自分に移し替える | |||||||||
15 | エクスマキナ | 1 | |||||||
白兵の達成値を+10 | |||||||||
16 | スキルフォーカス | 3 | |||||||
白兵の達成値をLV×2増加 | |||||||||
17 | 光芒の疾走 | 1 | |||||||
エンゲージや、封鎖を無視して移動 | |||||||||
19 | ガードクラッシュ | 5 | |||||||
ダメージを与えることでガードを-LV×3 | |||||||||
20 | 崩壊の一点 | 1 | |||||||
ダメージを与えることで防具を破壊する | |||||||||
21 | 光の剣 | 1 | |||||||
LV+4の攻撃力を持つ剣を作成 | |||||||||
22 | 主の右腕 | 5 | |||||||
攻撃力をLV×2 | |||||||||
23 | 神機妙算 | 3 | |||||||
攻撃を範囲に | |||||||||
24 | 加速するとき | 3 | |||||||
設定・その他メモ |
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■語られぬ英雄譚(ドッペルエピック) ミラーコート3 光の剣3 7の攻撃力を持つ剣を作成 ドッチのダイスを7増加 ■メカクシヒーローショー 陽炎の衣5 光芒の疾走3 隠密状態になり、エンゲージの接触、封鎖を無視して移動 ■見えざる剣跡(インビジブルエッジ) クリティカル値7 攻撃31 ダイス18 命中率20 難易度:対決 射程:至近 対象:範囲(選択) 白兵攻撃 ガード不可。リアクション不可。カバーリング不可 ダメージを与えると、防具を破壊し、そのRの間ガードを-21する シナリオ3回まで使用 ■無拍子・一閃 クリティカル値7 攻撃31 ダイス18 命中率30 難易度:対決 射程:至近 対象:範囲(選択) 白兵攻撃 対象単体の攻撃が自身に行われたときリアクションとして使用。 対称に攻撃を行い勝利した場合、対決に勝利した側が攻撃を行う 勝利したがわの攻撃が命中する。未行動でなければ使用できず使用すれば行動済みになる ■オート ・チェンジ1 1R1回 単体攻撃を自身に変更させる ・ミスディレクション5 範囲攻撃を単体に変更する ・勝利の女神7 達成値を+21する ・刹那の勝機1 ダメージを0にする ・鏡の中人形5 代理回避を行う ■回避 25dx+10@7 |
履歴 | ||||||||
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No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
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2018/01/19 | キャラクター作成 | 130 | ||||||
履歴 |
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気がつけば神秘の理不尽に巻き込まれ死に、黄泉がえり力を得た 自分と同じような力の持ち主が暴虐に振る舞い、理不尽な死をもたらすことに怒りを覚え、 理不尽に抗うために、これ以上不幸な事件失くすために 自分の大事なものや他の誰かの大事なものを守るためにだけ剣を取っただけに 戦いに関してはシビアな考え方を持ち、楽しむ趣味もなければ誇りを持ち出すこともなく、 勝つためならどんな手段でも使い、敵と認識した相手には容赦もしない。 アニメやゲームの主人公のような活躍は望まない、敗北は死を意味するし、 それ以上に敗北すれば他の誰かの犠牲が出る、そんな状況で手段を選ぶほど甘くもない 戦い勝利のために手段を選ばないのも“弱者”を守るためであるため、 手段は選ばないが犠牲者を増やすような手段は目的そのものを履き違えるため嫌悪する 現実主義者であると同時に真面目で責任感が強く理不尽を許さない熱血漢でもあり 力があるものにはそれを正しく使う、相応の責任が生じると考えており能力の私的な利用には否定的 極めて真面目ではあるが、同時に無関係な“誰か”を巻き込まない限りは寛容 戦いを楽しむのも、能力でズルをするのも個人個人の考え方に依るもので価値観の押しつけは よくはないと考えている(とはいえ戦いたい=強いやつを通り魔的に襲うなどはブチ切れる) 戦闘は得意だが、戦いは嫌い、理不尽や不条理に対抗するために不義は許さず立ち向かうが 愛すべきは戦いよりも平穏な日常。家族と過ごし友人とすごす当り前の日常で戦いはそれを守る手段 温厚で良識人、常識的、というか極当り前の男子高校生の価値観を持つ。 年相応に遊んだり馬鹿をしたり異性にどきまぎしたり、大事なもののために戦うと決めたことを除けば 普通に笑い、普通に悲しみ、普通に怒る、極普通の少年。 |
履歴 |
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気がつけば神秘の理不尽に巻き込まれ死に、黄泉がえり力を得た 自分と同じような力の持ち主が暴虐に振る舞い、理不尽な死をもたらすことに怒りを覚え、 理不尽に抗うために、これ以上不幸な事件失くすために 自分の大事なものや他の誰かの大事なものを守るためにだけ剣を取っただけに 戦いに関してはシビアな考え方を持ち、楽しむ趣味もなければ誇りを持ち出すこともなく、 勝つためならどんな手段でも使い、敵と認識した相手には容赦もしない。 アニメやゲームの主人公のような活躍は望まない、敗北は死を意味するし、 それ以上に敗北すれば他の誰かの犠牲が出る、そんな状況で手段を選ぶほど甘くもない 戦い勝利のために手段を選ばないのも“弱者”を守るためであるため、 手段は選ばないが犠牲者を増やすような手段は目的そのものを履き違えるため嫌悪する 現実主義者であると同時に真面目で責任感が強く理不尽を許さない熱血漢でもあり 力があるものにはそれを正しく使う、相応の責任が生じると考えており能力の私的な利用には否定的 極めて真面目ではあるが、同時に無関係な“誰か”を巻き込まない限りは寛容 戦いを楽しむのも、能力でズルをするのも個人個人の考え方に依るもので価値観の押しつけは よくはないと考えている(とはいえ戦いたい=強いやつを通り魔的に襲うなどはブチ切れる) 戦闘は得意だが、戦いは嫌い、理不尽や不条理に対抗するために不義は許さず立ち向かうが 愛すべきは戦いよりも平穏な日常。家族と過ごし友人とすごす当り前の日常で戦いはそれを守る手段 温厚で良識人、常識的、というか極当り前の男子高校生の価値観を持つ。 年相応に遊んだり馬鹿をしたり異性にどきまぎしたり、大事なもののために戦うと決めたことを除けば 普通に笑い、普通に悲しみ、普通に怒る、極普通の少年。 |