[ TOP ]   [ pass:  ]

『人間なんぞより金の方がはるかに頼りになる。人の心は簡単に変わる』
フロードシアター
“真実の操演師”
鶴貝 元季
最終更新:2018/08/20
プレイヤー:クロード
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード ノイマン エグザイル
経験点
130
消費経験点
530
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+60=90 +30=54 54
行動値 戦闘移動 全力移動
10 15 30
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 2 感覚 2 精神 6 社会 5
白兵 Lv 射撃 5Lv RC Lv 交渉 Lv
回避 5Lv 知覚 Lv 意志 1Lv 調達 7Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:UGN 5Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識: Lv 情報:裏社会 4Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
Dロイス 秘密兵器
Eロイス 加虐の宴
Eロイス 絶対の枷
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 リフレ 2
2 コンセ 2
3 刹那の勝機 1
ダメージを0に
4 天性のひらめき 2
5 コンバットシステム 2
ダイスを+5
6 ブラックマーケット 3
7 形状変化:剛 3
攻撃力を+10
8 デュアルデュエル 2
敵の回避の判定のcrを+1 上限10
10 異形の転身 1
イニチアチブで移動、シーン3回
11 ヴぇリアブルウェポン 2
武器を4組み合わせて判定する
12 マルチウェポン 5
武器を振った宇組わせる
13 アナライズ 3
回避のダイスを+5
14 蛇の動き 3
回避のダイスを+5
15 壁に耳あり 5
17 異形の祭典
対象を4名に
18 アナザーセルフ 1
エフェクトを回復
19 流刑者の大鎌 1
対象を4名に
20 呪われし者の印 2
ダイス減少効果を無効化 オート
21 コントロールソート 1
22 戦力増強 5
コンボデータ
設定・その他メモ
金銭を無上のものとして崇拝する拝金主義者。
性格は清々しいほどの守銭奴。彼の行動原理は基本的に金であり、空気を吐く様に嘘を吐き、人をだます詐欺師
金にならないことはしないし、金を得るためならどんな手段も努力も惜しまず
金銭での利益関係からくる利害の一致による協力関係のみを信じ
すぐに移り変わる人の情や想いを“あてにならないもの”と一瞥しており自分の力と金の力を信じ込んでいる。
一応、神秘界隈にも精通しており、レネゲイドやそれにまつわる遺産などにも詳しい。
ただ、それらすべてをただの商売道具としてしか捉えておらず、対応は非常に淡白、
非常に俗物的であり捻くれもの、皮肉屋で徹底した現実主義者でもあり、
人の“情”をあてにしないし誰かを愛することもしないし“特別な誰か”も存在しない
誰であれ簡単に見捨てるし、そんな自分は簡単に見捨てられるだろうと理解しているために
逃亡手段の確保と自己の能力研磨に余念がなく用心深く、戦闘能力はあるがそもそも戦うことがないように立ち回る。
保身を第一にしながら、金にしか興味がなく、金が絡まなければ人を害することもなく、
彼は利己的であり他人を利用して金を稼ぐことしか考えていないが
騙すうえで必要な人の感情もよく理解しており、
自身は“情”になど価値を見出していないが他の人間が違うことも理解し
交渉材料の一つとして運用する程度には人間を理解している。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/08/12 キャラクター作成 130
           
履歴
■腕を切り離す
セットアップ 戦力増強4
うごめく腕を召喚する。


■四肢散弾(最強状態)
クリティカル値7 攻撃力50
ダイス18 命中率5 難易度:対決 射程:200m 対象:4体 射撃攻撃
回避のcrを+1 ダメージを与えるとダイスを9減らす。
シナリオ3回まで4体 至近距離の相手は対象にできない。

四肢散弾(通常状態)
クリティカル値7 攻撃力42
ダイス18 命中率5 難易度:対決 射程:200m 対象:4体 射撃攻撃
回避のcrを+1 ダメージを与えるとダイスを5減らす。
シナリオ3回まで4体 至近距離の相手は対象にできない。


四肢散弾(最悪状態)
クリティカル値7 攻撃力22
ダイス18 命中率3 難易度:対決 射程:20m 対象:4体 射撃攻撃
回避のcrを+1 
2回仕える。アナザーセルフを使うなら3回


■オート
・アナザーセルフ
エフェクト使用回数が回復

・刹那の勝機
ダメージを0に

・呪われし者の印
ダイス減少効果を無効化

■イニチアチブ
異形の転身
イニチアチブで移動、シーン3回
_________________________________________________________
★蠢く腕
純血種
HP25 行動値5 装甲0 侵食率100
肉体6 感覚2 精神1 社会2

・メジャー
射程:視界 対象:単体 命中:12 攻撃力3d10+31
ダメージを受けると同エンゲージに強制移動、重圧、硬直を付与され、ダイスが-3
履歴
■腕を切り離す
セットアップ 戦力増強4
うごめく腕を召喚する。


■四肢散弾(最強状態)
クリティカル値7 攻撃力50
ダイス18 命中率5 難易度:対決 射程:200m 対象:4体 射撃攻撃
回避のcrを+1 ダメージを与えるとダイスを9減らす。
シナリオ3回まで4体 至近距離の相手は対象にできない。

四肢散弾(通常状態)
クリティカル値7 攻撃力42
ダイス18 命中率5 難易度:対決 射程:200m 対象:4体 射撃攻撃
回避のcrを+1 ダメージを与えるとダイスを5減らす。
シナリオ3回まで4体 至近距離の相手は対象にできない。


四肢散弾(最悪状態)
クリティカル値7 攻撃力22
ダイス18 命中率3 難易度:対決 射程:20m 対象:4体 射撃攻撃
回避のcrを+1 
2回仕える。アナザーセルフを使うなら3回


■オート
・アナザーセルフ
エフェクト使用回数が回復

・刹那の勝機
ダメージを0に

・呪われし者の印
ダイス減少効果を無効化

■イニチアチブ
異形の転身
イニチアチブで移動、シーン3回
_________________________________________________________
★蠢く腕
純血種
HP25 行動値5 装甲0 侵食率100
肉体6 感覚2 精神1 社会2

・メジャー
射程:視界 対象:単体 命中:12 攻撃力3d10+31
ダメージを受けると同エンゲージに強制移動、重圧、硬直を付与され、ダイスが-3
▲ページの先頭へ