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「何が、お前の拳には“重み”がないだ、なーーーにがお前には“信念”がないだ。」
リヴィングサン
“不死身の太陽”
駒田征二郎
最終更新:2018/03/31
プレイヤー:クロード
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
トライブリード ブラム=ストーカー サラマンダー バロール
経験点
130
消費経験点
430
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+120=154 2 2
行動値 戦闘移動 全力移動
8 13 26
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 6 感覚 3 精神 2 社会 1
白兵 3Lv 射撃 1Lv RC Lv 交渉 Lv
回避 2Lv 知覚 Lv 意志 Lv 調達 Lv
運転:バイク 4Lv 芸術: Lv 知識: 1Lv 情報: 2Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 コンセ 2
2 鮮血の刃 3
攻撃力5
3 ブラッドバーン 2
攻撃力16 HPを5失う
4 ブラッドボム 3
ダメージを与えた場合追加で4d10HPを失う。ただしそのダメージ分自分もHPを失う
5 漆黒の拳 4
攻撃力6 
6 夜魔の領域 1
行動後、行動済みにならず行動値0で未行動に
8 氷盾 2
ガード20
9 収退機関 4
HPを12まで消費し消費したHPの二倍攻撃力が上がる
10 終末の炎 2
HPを20まで消費し、称したHPだけ攻撃力が上がる
11 血の宴 2
攻撃を範囲に シナリオ4回
13 戦力増強 3
14 暗黒螺旋 4
白兵近接攻撃に対し30ダメージのカウンター
15 異常耐性 1
BSを受けるたびに回避  HPを5消費
16 加速する時 3
17 斥力跳躍 1
18 加速する時 3
コンボデータ
設定・その他メモ
性格
粗暴な乱暴者でありすぐに調子に乗り、感情の起伏も激しく自己中心的
知性や品性に乏しくすぐに暴力に訴える典型的な小物であり、人望も薄い
思想や理想や哲学や美学といった己の芯となるものを持たないず夢や野望といった先の展望は無く
無謀で何も考えていないような無軌道な行動が目立つ
…というのも彼の本性は小胆で傷つきやすい脆い精神性の持ち主で
未来に対し漠然とした不安と閉塞感を感じており、夢や未来への展望をつかめない自分に焦りを感じながら
このままではいけないと思いながら何をしていいのかもわからず
そんな苦難を乗り越えるだけの度量も気力もなく、そんな未来から目を背けるために喧嘩をしたりバイクに乗ったり
ただひたすらに刺激を求め、現実から目をそらそうとしている自制心が弱い人物であり
それでもどんなにごまかそうとしても絶え間ない不安が消えず心にくすぶっており
弱い心を持った弱者であり、強気な態度も攻撃的な言動も、堂々たる姿は自分の弱い部分を隠すための防衛機制
頭も多少は回るが、自分も世界を変えられるかもしれないという漠然とした餌に食いついた結果がこれである
強がりで見栄を張り続けたちっぽけな男の最後は、その最期さえ与えられない地獄であった

所持AF
不滅を与えるアーティファクト
毒や痛みで感覚がおかしくなっても正常な状態が維持され
不滅を与えるためには所持者と魂のレベルでの融合が必須であるが態に常に維持され
所持者は“老衰”という概念から解き放たれ永遠に生きることができ、
精神的な許容量が破綻してボケることもない、常に正常なまま維持される
“死”と“老い”精神と肉体面からも“不滅”をもたらす、その仕様は所有者の最善の状態を記録し
負傷、損耗があればその、最善の状態にもとに戻すというもの、
所有者の成長に合わせてだから定期的に最善の状態を“更新”し続けるという一見すると問題はないようだが
一定の時間以上持続している状態が正常だと認識するため、所有者が短いスパンで肉体を損耗させていけば
それを“正しい状態”だと認識するため、そうなれば所持者が肉塊になろうとも、灰の状態で再生させ、
融合後は解除することが道具本体も所持者も不可能であり、身動きも取れず激痛に苛まれながら
痛みもその状態であっても精神だけは正常なままで狂うことさえ出来ない生き地獄が待っている。
そして付与された人格は、嘘はつかないがこれらの仕様を一切説明しない。
WOシリーズでも性格が悪い部類で陽気でお喋りではあるが話す内容は殆ど意味がない。
お喋りが好きと入っているが、その実、他人に対して興味がなく、話を聞く相手さえいればいいようで破滅も栄達もどちらであろうとも、
面白おかしく一方的にゲラゲラと笑いながら、語りかける
所持者からどう思われようともあまり気にしない、上手くやろうという意志はないことはないが
それよりも自分のしたいこと(面白おかしく適当にあざ笑う)ことを優先するため基本的に鬱陶しい
今代の所持者との関係は…悪くもないがよくもない。微妙な関係
お喋りな嗤う太陽を鬱陶しいと思いつつ与えられた不滅を頼りにしている駒田と
駒田の人格や理想、主義主張には一切興味がないが趣味である一方的に語りかけるためにまもる嗤う太陽
お互いに自分の欲望のために利用しているだけでお互いにお互いを理解しようという気はあまりなく、歩み寄る気もない
利害関係だけで結ばれた間柄

コンボ
■血流闘方・壊血爆身
クリティカル値7 攻撃力27(71)
ダイス11 命中率3 難易度:対決 射程:至近 対象:範囲選択 白兵攻撃
マイナーを使いHPを32消費し、12m飛行状態で移動することで()内の威力に
装甲無視し、ダメージを与えることで憎悪を付与し、更に追加で4dq10のHPを相手は失う HP5消費
ただし同値だけ自身もHPを失う シナリオ4回まで範囲


■殴る
クリティカル値7 攻撃力11
ダイス11 命中率3 難易度:対決 射程:至近 対象:範囲選択 白兵攻撃
装甲無視


■血流闘方・十字華宇宇多(クロスカウンター)
4dq10+20 ガード
更にそれが至近、白兵であった場合40ダメージを与える 1r1

■オート
セットバック3
bsを3つまで回復 1r1回

夜魔の領域4

加速するとき4

履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/08/12 キャラクター作成 130
           
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