『ありがとう。私を殺して(救って)くれて。』 |
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最終更新:2018/02/06 プレイヤー:クロード |
年齢 | 性別 | 星座 | ||
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身長 | 体重 | 血液型 | ||
ワークス |
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カヴァー |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
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トライブリード | エグザイル | サラマンダー | ブラム=ストーカー |
経験点 |
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211 |
消費経験点 |
630 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
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+180=230 | 4 | 4 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
+14=20 | 25 | 50 |
出自 | ||
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経験 | ||
邂逅・欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | ||
0 | ||
基本侵蝕値 | ||
0 |
肉体 | 13 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
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白兵 | 3Lv | 射撃 | Lv | RC | 1Lv | 交渉 | Lv |
回避 | 1Lv | 知覚 | Lv | 意志 | 7Lv | 調達 | Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識:学問 | 3Lv | 情報: | 3Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報: | Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
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No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
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― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | コンセ | 2 | |||||||
2 | 血の宴 | 1 | |||||||
3 | 乾きの主 | 4 | |||||||
hpが攻撃命中で24回復 | |||||||||
4 | 赤河の支配者 | 3 | |||||||
10+1d10ダメージ軽減 | |||||||||
6 | 加速する時2 | 5 | |||||||
イニチアシブで行動 1R1 | |||||||||
7 | 夜魔の領域 | 2 | |||||||
行動値0で再行動 | |||||||||
8 | バーニングハート | 4 | |||||||
ダメージを受ければ暴走し、そのシーンの間攻撃力が+12 | |||||||||
9 | 不死者の恩寵 | 2 | |||||||
6d10+14回復 | |||||||||
10 | ヒュドラの怒り | 4 | |||||||
攻撃力が+18 ダイスが+3 | |||||||||
12 | 鮮血の奏者 | 2 | |||||||
攻撃力が12 上昇HPを4消費 | |||||||||
13 | 生命吸収 | 4 | |||||||
ダメージを与えれば追加で18HPを失い 対象の失ったHPだけHPを回復する | |||||||||
14 | 呪われし者の印 | 4 | オート | ||||||
ダイス減少を無効化 シナリオ6回まで | |||||||||
15 | 氷の回廊 | 4 | |||||||
移動距離を+12し飛行状態で移動。3マスまで移動できる | |||||||||
16 | 流刑者の刻印 | 2 | |||||||
呪われし者の印を使うとHP40回復 1R1回 | |||||||||
17 | フェニックスの翼 | 2 | |||||||
クリンナップで20回復 | |||||||||
18 | 爪の剣 | 4 | |||||||
攻撃+12 ドッチのダイスを-1 | |||||||||
19 | エネルギーマイスター | 4 | |||||||
ガードを行った相手はHPが-18される | |||||||||
20 | 異形の加護 | 1 | |||||||
対象(あるいはあなた)が受ける(予定の)HPダメージを-●点する"エフェクトと同時に使用する。そのエフェクトの効果に+3Dする。このエフェクトは1ラウンド1回まで使用できる。貴方がバッドステータスの暴走を受けている場合、この使用回数制限は無視できる。 | |||||||||
21 | クロスバースト | 2 | |||||||
攻撃力16 | |||||||||
22 | 白熱 | 2 | |||||||
素手の攻撃力を+8 | |||||||||
23 | 火の檻 | 1 | |||||||
エンゲージを封鎖する |
設定・その他メモ |
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■ ヒュドラの怒り セットアップ 攻撃力が+30 ダイスが+3 HPを4消費 ■生命吸収(エナジードレイン) クリティカル値7 攻撃力66 ダイス17(19) 命中率2 難易度:対決 射程:至近 対象:単体 装甲無視、ドッチのダイスを-1、ガードを行うとHPが18失われ、命中すればHPが24回復、 マイナーアクションを消費しシナリオ6回までダイスの減少効果を無視し 1R1回その効果を使えばHPが40回復する 戦闘時用捕食形態。振れるだけで敵から熱量と水分を奪い自身のエネルギーえと変えていく とはいえ、エネルギーだけを喰らう食べ方は効率が悪いため、敵を肉片に変え食事にせんと豪腕を振るう ■暴食の腕(ハングリーホールド) クリティカル値7 攻撃力66 ダイス17(19) 命中率2 難易度:対決 射程:至近 対象:単体 装甲無視、ドッチのダイスを-1、ガードを行うとHPが18失われ、命中すればHPが24回復、 ダメージを与えれば追加で対象は18を失い、失わせた数だけHPを回復する マイナーアクションを消費しシナリオ6回までダイスの減少効果を無視し 1R1回その効果を使えばHPが40回復する 固まっている“餌”を纏めて喰らうための技 エネルギーを貪り、水分を奪い、傷を与えれば血と肉も尽く敵から奪い喰らい殺す ■氷の回廊、白熱 マイナー 飛行状態で3マス移動し 素での攻撃力を8にする ■飢える魂 オート ダメージを受けた時発動 攻撃力が12上昇 傷つけばエネルギーを失われ より強く、より獲物を仕留めやすくするために肉体能力が大きく向上する ■彷徨い歩く不死者 赤河の支配者6、異形の加護1 4d10+12ダメージを軽減 ■死ねない身体 高速自動再生。 あらゆる傷で傷ついた身体も病毒で蝕まれ壊死しようとも即座に修復されていく異能。 そこに彼女の意志は介入せず、死を臨もうとも、死を何十にも煮詰めたような激痛のなかであれ 無理やり生かされる“死ねない”異能 6d10+31回復 度廃棄処分にしても死ななかったことから、神機電算からは「丈夫なだけの欠陥品」「生き続けるだけの出来損ない」と侮蔑されていた。 |
履歴 | ||||||||
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No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
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2017/08/12 | キャラクター作成 | 130 | ||||||
81 | ||||||||
履歴 |
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常軌を逸した生命力を保持する新人類を生み出すべく計画された 人造魔神創造計画(プロジェクト・ホモリリス)というFHの研究企画により生み出されたフラスコベイビー FHチルドレンのなかでも非常に特異な生い立ち…ではあるが“作られた子供”の中では特にできが良く “食料”さえあれば能力を暴発させることもなく、幼少時はそれほどの量を必要としなかったため 一般社会に紛れ込む能力を与えるべく、早い段階から一般社会に溶け込み歪な生まれと育ちにも関わらず 一般的な価値観も同時に宿すことが出来きており、実験体のメンバーの中では年長で、 知性も高いことも相まって他の計画内のメンバーの面倒を見る事が多く、基本的に温厚で面倒見が良い…が少々口やかましく 同時に自身が最も優れていた個体であり、他の大人たちから多大な期待を寄せられていたことから其れに答えようと真面目で自信家に ……が、その家族同然の実験体メンバーが廃棄されるに当たり無責任な生みの親たちに反発を覚え 当初では生みの親たちに復讐を計画していたが自身の欠陥の燃費の悪さから、町の人々を襲い喰ってしまうことになり 生みの親たちの非道さに反発を覚え、同時に“普通さ”を学んでいる彼女は“復讐”よりも無関係で無実の人々を食い殺しながら 行きていかなければいけないことから被害を減らすべく“自死”を望んだが…結果は本シナリオの通り 死ぬに死ねず、真面目で責任感のある性格のせいで作り出した親が悪い、と逃げる言い訳を自分にも出来ず罪の重さに苦しみながら 暴走し人を殺す自分を鑑みて、大嫌いな生みの親たちと変わらないと自己嫌悪が更に悪化 元自信家だっただけにその自身の拠り所が砕け散り現在ではやや卑屈、人食いの化物として生まれ落ちた彼女ではあるが 人格面では、真面目で世話焼き、そして他人を最後まで気遣う事のできる優しい人格で、 他者に厳しくするのも彼女なりの愛情表現であり、自分のような特異な生まれではないならば、 まっとうに幸せに生きて生きてほしいという思いから道を誤ってほしくないというおせっかいであり願望であり 他人に厳しくするだけに自分に甘えることを許さず、理想の自分と現実の自分の落差に苦しみ自己嫌悪に陥りやすい不器用な性格 |
履歴 |
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常軌を逸した生命力を保持する新人類を生み出すべく計画された 人造魔神創造計画(プロジェクト・ホモリリス)というFHの研究企画により生み出されたフラスコベイビー FHチルドレンのなかでも非常に特異な生い立ち…ではあるが“作られた子供”の中では特にできが良く “食料”さえあれば能力を暴発させることもなく、幼少時はそれほどの量を必要としなかったため 一般社会に紛れ込む能力を与えるべく、早い段階から一般社会に溶け込み歪な生まれと育ちにも関わらず 一般的な価値観も同時に宿すことが出来きており、実験体のメンバーの中では年長で、 知性も高いことも相まって他の計画内のメンバーの面倒を見る事が多く、基本的に温厚で面倒見が良い…が少々口やかましく 同時に自身が最も優れていた個体であり、他の大人たちから多大な期待を寄せられていたことから其れに答えようと真面目で自信家に ……が、その家族同然の実験体メンバーが廃棄されるに当たり無責任な生みの親たちに反発を覚え 当初では生みの親たちに復讐を計画していたが自身の欠陥の燃費の悪さから、町の人々を襲い喰ってしまうことになり 生みの親たちの非道さに反発を覚え、同時に“普通さ”を学んでいる彼女は“復讐”よりも無関係で無実の人々を食い殺しながら 行きていかなければいけないことから被害を減らすべく“自死”を望んだが…結果は本シナリオの通り 死ぬに死ねず、真面目で責任感のある性格のせいで作り出した親が悪い、と逃げる言い訳を自分にも出来ず罪の重さに苦しみながら 暴走し人を殺す自分を鑑みて、大嫌いな生みの親たちと変わらないと自己嫌悪が更に悪化 元自信家だっただけにその自身の拠り所が砕け散り現在ではやや卑屈、人食いの化物として生まれ落ちた彼女ではあるが 人格面では、真面目で世話焼き、そして他人を最後まで気遣う事のできる優しい人格で、 他者に厳しくするのも彼女なりの愛情表現であり、自分のような特異な生まれではないならば、 まっとうに幸せに生きて生きてほしいという思いから道を誤ってほしくないというおせっかいであり願望であり 他人に厳しくするだけに自分に甘えることを許さず、理想の自分と現実の自分の落差に苦しみ自己嫌悪に陥りやすい不器用な性格 |