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「世の中なるようにしかならん…恨むなら運命を恨め、私はそうすることにした」
フェイレス
“顔亡き者”
枝瀬 灯色
最終更新:2018/02/28
プレイヤー:クロード
キャラクタ画像
年齢 性別 星座
身長 体重 血液型
ワークス
カヴァー
ブリード シンドローム オプショナル
クロスブリード ノイマン エグザイル
経験点
130
消費経験点
595
HP最大値 常備化ポイント 財産ポイント
+110=145 18 18
行動値 戦闘移動 全力移動
15 20 40
ライフパス
出自
 
経験
 
邂逅・欲望
 
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正
0
基本侵蝕値
0
能力値
肉体 5 感覚 5 精神 5 社会 5
白兵 2Lv 射撃 2Lv RC 1Lv 交渉 3Lv
回避 2Lv 知覚 5Lv 意志 2Lv 調達 4Lv
運転: Lv 芸術:手術 7Lv 知識:医学 7Lv 情報: 2Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識:レネゲイド 4Lv 情報: 1Lv
運転: Lv 芸術: Lv 知識:事務 3Lv 情報: Lv
ロイス
関係 名前 感情:Posi 感情:Nega タイタス
エフェクト
No. 名称 Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 リフレ 2
crが-1
2 コンセ 2
crが-1
3 完全獣化 3
肉体のダイスが+6
4 蛇の動き 3
ドッチのダイスを+4
5 アナライズ 3
ドッチのダイスを+4
6 異形の転身 1
イニシアティブで戦闘移動  シナリオレベル回
7 異形の守り 1
BSを受ければ即座に回復
8 埋め込み 3 白兵/射撃
1点でもダメージを与えた場合 対象が行うガードを12下げる
9 螺旋撃 2
相手のドッチのcrを+1
10 チェンジ 1
1r1  単体攻撃を受けた時、自分自身を対象へと変更させる、その場合、自分がリアクションを行いダメージも自身が受ける
11 形状変化:剛 4 メジャー
攻撃力が+10 シーン継続
12 ジャイアントグロウス 2 白兵
シナリオ3回まで 白兵攻撃を範囲に 攻撃に+2d10
13 勝利の女神 4 オート
達成値を+10する
14 骨の剣 1
攻撃力7 ガード6 命中-1
15 天才のひらめき 2
CRが-3  戦闘では使えない
16 デモンウェブ 2 オート 単体 10m
ダメージを4d10減らす  1r1回
17 ガードクラッシュ 5 白兵/射撃
1点でもダメージを与えた場合 対象が行うガードを18下げる
18 オールレンジ 4 セットアップ 白兵/射撃
ダイスを+5
19 貫きの腕 2 白兵
ガード無視、ただし、ダイスが3減る  シナリオ3回
20 デビルストリング 3
オートアクションを1つ無効化
コンボデータ
設定・その他メモ
■形状変化:悪魔形態(モード・デモニオ)
肉体のダイスを+10 攻撃力を+10  完全獣化中でも武器、防具を使用できる

・エフェクト
完全獣化8(Dロイス:作られた魔) 形状変化:剛5  骨の剣3
攻撃力を+17 ガード6 命中-1  

・説明
肉体を戦闘に適した姿へと変えていく
筋肉は膨れ上がり、体表も群青色の毒々しい外見に変わり
武器とも一体化を果たし、その巨体と禍々しい外見は悪魔の如き容貌に変化する


■形状変化:魔獣形態(モードビースト)
肉体のダイスを+6 攻撃力を+17 ガード6 命中-1  

・エフェクト
完全獣化4  形状変化:剛5  骨の剣3

・説明
肉体を戦闘に適した姿へと変えていき
筋肉は膨れ上がり、華奢な少女は獣の如き容貌に変化する

■蝕む腕(ハンド・オブ・インフェクション)
クリティカル値7 攻撃17 ダイス16 命中率1
難易度:対決 射程:至近 対象:単体  白兵攻撃
ダメージを与えればガードを30減らし
シナリオ3回まで攻撃力に+2d10し、対象を範囲(範囲)に変更しガードを無効化し
マイナーアクションを消費することでドッチのcrを+1

・エフェクト
埋め込み4 ガードクラッシュ6 ジャイアントグロウス3 オールレンジ3 貫きの腕3

・説明
槍と一体化した右腕を巨大化させ相手の守りを突破する突撃技
一見すれば単純な力押しにしか見えないが、その実相手の体勢を崩すように貫き
傷からは自身の細胞を送り込み、相手の動きを阻害する


■認識逸し(アウターボディ)
相手の動きを先読みし、蛇のごとく関節などないかのように
撓りを効かせ必要最低限の動きで避ける
巨体の体からは想像できないほどにこの巨躯の怪物に濃い檄を当てるのは難しく
見れば攻撃そのものが外れているようにさえ見える

26dx+@7


■勝利の女神
オートアクション。達成値を+15する

■異形の転身 2
イニシアティブで戦闘移動  シナリオ2回

■チェンジ 1
1r1  単体攻撃を受けた時、自分自身を対象へと変更させる、その場合、自分がリアクションを行いダメージも自身が受ける

■デビルストリング4
オートアクション打ち消し。

■デモンウェブ3
ダメージを4d10減らす  1r1回

■異形の守り 1
BSを即座に回復 重圧を受けていても使用可能

履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/03/22 キャラクター作成 130
           
履歴
好きなもの/ 花(特に桜)、静かな場所、紅茶
嫌いなもの/戦闘、騒がしい場所、光の強い場所
趣   味/読書、ガーデニング


物静かで謙虚で面倒見のいい世話焼きの女性
なんでもそつなく大抵のことは並以上に出来る分、特別得意なこともないが
特にそこにコンプレックスを抱くようなこともなく、これが“自分”の限度なのだとあっさり諦め
無難に、常に二番手三番手と目立たないながらに“それなり”の成果を上げており
能力はあるが気だるげな態度をとっているためリーダーになるような“信頼”はないが
温厚で面倒見いい性格から、“彼女に任せれば大丈夫だろう”という“信用”があり
無理のない範囲でなら断らず、怒ったり、声を荒げる用なこともしないため、頼みやすいためか
なにかと、仕事を割り振られることが多く、器用であるがゆえに苦労することが多い器用貧乏
……なのだが、本人は特にこれと言った不満はないようで、サクサクと仕事を片付けるため
また仕事を頼まれ、それでも特に文句は言わず、困っている人や、迷っている人を見ると手が開いているからと
何かと世話を焼いてしまうお人好しで、お節介焼き。
自分のこよよりも他人を優先するきらいがあり自分のしたいことしてほしいことは積極的に言わず、他人に尽くすことを好む傾向が強く、
良い言い方をすれば周囲の人達と仲良く良好な関係を築きたいという、輪を重んじる優しく穏便な性格であるともいえるが
悪い言い方をすれば意志薄弱で、優柔不断な一面があり、周りに流されやすく、押しの強い相手にはしぶしぶ折れることが多く
いざというときに自分の意見を言えずに相手の意思を尊重しすぎてしまい、結果として常に相手に押し切られることも多く
そうなっても言い合いになったり、不和の種になるのを面倒くさがって
“まぁ、いいか”と流した結果、結局周りに合わせるということも多い。
良くも悪くも、諦めが速く、第三者のような客観的な視点でものを見ているため
どのような状況でも慌てることが殆どなく、冷静で合理的な判断をくださせる現実主義者なのだが
…そのせいか、負けん気というものとは無縁で、無理だと思えば、次善や、最悪の回避にばかり目を向け、
可能性の低いと判断すれば、ほどほどに頑張るだけに留まり、全力で最善の結果を求め、足掻くということをあまりしない

余談ではあるが、仲のいい面子として
放って置いたらどこかに飛んでいきそうな麗が放っておけないと
世話を焼いた結果懐かれ、言わなくて察することが出来る彼とは良好
似たような理由で、大人として気遣うことが出来るバッドアップルとも交流があり仲はいい
…伊織とは植物好き同士ということで普通に話が合う




履歴
好きなもの/ 花(特に桜)、静かな場所、紅茶
嫌いなもの/戦闘、騒がしい場所、光の強い場所
趣   味/読書、ガーデニング


物静かで謙虚で面倒見のいい世話焼きの女性
なんでもそつなく大抵のことは並以上に出来る分、特別得意なこともないが
特にそこにコンプレックスを抱くようなこともなく、これが“自分”の限度なのだとあっさり諦め
無難に、常に二番手三番手と目立たないながらに“それなり”の成果を上げており
能力はあるが気だるげな態度をとっているためリーダーになるような“信頼”はないが
温厚で面倒見いい性格から、“彼女に任せれば大丈夫だろう”という“信用”があり
無理のない範囲でなら断らず、怒ったり、声を荒げる用なこともしないため、頼みやすいためか
なにかと、仕事を割り振られることが多く、器用であるがゆえに苦労することが多い器用貧乏
……なのだが、本人は特にこれと言った不満はないようで、サクサクと仕事を片付けるため
また仕事を頼まれ、それでも特に文句は言わず、困っている人や、迷っている人を見ると手が開いているからと
何かと世話を焼いてしまうお人好しで、お節介焼き。
自分のこよよりも他人を優先するきらいがあり自分のしたいことしてほしいことは積極的に言わず、他人に尽くすことを好む傾向が強く、
良い言い方をすれば周囲の人達と仲良く良好な関係を築きたいという、輪を重んじる優しく穏便な性格であるともいえるが
悪い言い方をすれば意志薄弱で、優柔不断な一面があり、周りに流されやすく、押しの強い相手にはしぶしぶ折れることが多く
いざというときに自分の意見を言えずに相手の意思を尊重しすぎてしまい、結果として常に相手に押し切られることも多く
そうなっても言い合いになったり、不和の種になるのを面倒くさがって
“まぁ、いいか”と流した結果、結局周りに合わせるということも多い。
良くも悪くも、諦めが速く、第三者のような客観的な視点でものを見ているため
どのような状況でも慌てることが殆どなく、冷静で合理的な判断をくださせる現実主義者なのだが
…そのせいか、負けん気というものとは無縁で、無理だと思えば、次善や、最悪の回避にばかり目を向け、
可能性の低いと判断すれば、ほどほどに頑張るだけに留まり、全力で最善の結果を求め、足掻くということをあまりしない

余談ではあるが、仲のいい面子として
放って置いたらどこかに飛んでいきそうな麗が放っておけないと
世話を焼いた結果懐かれ、言わなくて察することが出来る彼とは良好
似たような理由で、大人として気遣うことが出来るバッドアップルとも交流があり仲はいい
…伊織とは植物好き同士ということで普通に話が合う




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