ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

庵 陽菜 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

庵 陽菜(いおり ひな)

プレイヤー:クノン

ファクター
人間
信念
傀儡
職能
戦衛
練度
1
能力値
11
7
副能力値
耐久値
29=(11×2+7)
先制値
17=(7+10)
年齢
16
性別
所属
SID
過去
摩耗の末
経緯
被害者
喪失
哀れみ
外見的特徴
装飾(手首)
住まい
使用武器
ツインダガー・仕込みブーツ・投げナイフ

血契:矢倉 咲楽(やぐら さくら)

プレイヤー
えみる
起源/流儀
夜者/舞人
外見年齢/実年齢
37/40
性別
欠落
執着(自身)

痕印

位置
胸元
形状
羽根
相手からの感情1
独占欲
相手からの感情2
不安
約束
規則正しい生活(吸血鬼狩りの仕事と体調不良を除く)

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
忠の歯車 戦闘不能 自身 貴方は即座に戦闘不能を回復する。 耐久値を最大値まで回復する。
戦刃の技 攻撃 単体※ 対象の生命カード1枚をスートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
クロックワーク 開始 自身 スペード1枚 なし ラウンド終了まで先制値+2 特技で破壊できる生命カードの値+2
攻めの姿勢 常時 自身 なし なし 先制値+2 特技で破壊できる生命カードの値+1
凌ぎの極意 常時 自身 なし なし 先制値-2 被ダメージ-4
テストケース 常時 自身 なし なし 先制値+2 耐久力+5
剣林弾雨の如く 準備 自身 1枚 ラウンド1回 あなたは[手番]の終了まで[タイミング:攻撃の<特技>を[対象:2体]にへんこうする。さらに、あなたが[タイミング:攻撃]の<特技>で[モブエネミー]を対象に指定した場合、対象を即座に[戦闘不能]とする。
鍛えてきたのさ 常時 自身 なし なし 用練度5 耐久値+15 先制値+3

設定・その他メモ

元々はただの少女だった。
ありふれた家庭に生まれ、ありふれた幸せを手に入れ、ありふれた生を全うするはずだった。

だけど、あの事件によりすべてが変わってしまった。
「業血鬼」に家族を殺されてしまった。
その時から「私」の時間は止まった。

もう私はどうなってもいい。
「業血鬼」を倒すことができれば。
それが『わたし』の生きる意味だから。

姉が一人いた。
姉の名前は「月菜」

無口というではないが、何事にも興味を持たない。または演技をしているような話し方をする。
「業血鬼」が関わる事件と聞くと目の色が変わり、戦闘となると吸血鬼以上に前に出て戦闘をするスタイルをとる。

基本的に短射程の装備を得意としている。
本人曰く「威力が高くても振り回せなかったら意味がないじゃない」ということらしい。

戦闘スタイルは突撃型で、自分の命を何とも思っていないからこそ無茶な動きや突撃が可能となっている。

自室は一人で暮らしているときは部屋にベッドがあるだけだった。

契約をしてから
危険を省みない戦闘スタイルを貫いた結果咲楽も危険な目に合わせてしまったこと、そして共に戦うという自覚を持ち、回避や防御も意識した戦闘スタイルへと変わりつつある。
感情も少しづつ表に出し現在笑顔の練習中。
腕の装飾は、リストバンドで防御用のツールとして鉄が編込んである。
非戦闘時は咲楽からプレゼントされた腕時計を身に着けている。


ひなちゃんの推移

身長
135cm → 136cm → 137cm →144cm →146cm →160cm

体重
25kg → 27kg  → 29kg  →38kg →42kg →51kg

通過シナリオ
「極楽鳥に花束を」
成長:耐久+5
「もう一度君と朝日を」
成長:先制値+2
「人形姫」
成長:先制値+2
「温泉パス」
成長:先制値+2
「ブルーダイヤモンドプリンス号」
成長:耐久+5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット